東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
最近、やっとタバコをやめました。
これを気に、だいぶ黄ばんだ歯を綺麗にしたくて訪れました。
家でやるのは自信が無いので、オフィスホワイトニングを選びました。
専用のジェルライト照射で徐々に白く仕上げていきます。
そんなに劇的には白くならないだろうな〜と思っていましたが、1回の施術からかなり白くなり、驚きました。
最終3回まで照射。想像以上の仕上がりです。
頑固なヤニはどこへやら。歯が白いと印象まで変わりますね。やる価値あると思います。
審美治療で通院中。
結婚式を控えていて、ウェディングドレスが純白なので歯も綺麗にしたいと思ったんですよね♪
友達がここで審美治療を行ってたので、安心してお願いできました。
ここの歯医者さんは最新の設備が整っていて、先生の技術も高いと友達も高評価で。
治療回数や時間、予算などを具体的に聞いた上で治療計画を考えてくださるのもよかったです。
あと、プライバシーが守られる個室での治療もいいですね。
お友達がこちらの医院でインプラントの施術を受け仕上がりが良く、
とても気に入って、私にも勧めてくれました。
前から興味があったし、実際綺麗になった歯を見せてもらい、
安心感から、こちらの医院に決めました。
最初のカウンセリングでもとても優しく詳細に説明してくださり、
不安がどんどんやわらぎました。
インプラントの施術は大学病院の口腔外科の専門の先生が来てして頂け、
インプラント自体も最新のものを使用して頂けると聞いて、
ここにして良かったと思いました。
実際施術を終えて技術の高さに驚いています。
もう本当の自分の歯の様です。
将来は入れ歯になるんだろうなと思っていたので、
これで総入れ歯回避です。
大満足なので今後もこちらでお世話になろうと思っています。
別の場所に引っ越してしまいましたが、こちらへ通院しています。
電車に乗ってまで通院する理由は、丁寧な対応で好感が持てたからです。また、治療中に痛みを感じることもほとんどありませんでした。
歯医者というだけで、なんとなくイヤというか腰が引けてしまうのですが、こちらはそういったことはなかったです。
自分的には近くで便利な近所の歯医者でなく、少し遠いこちらを選ぶ価値はあるかな。
子供の歯並びが悪いので歯科矯正をしてくれる病院を探していました。
矯正は長いお付き合いになるので、信頼できる病院で子供が通いやすい病院を探していてこちらを見つけました。
診察室がとても明るい雰囲気で、先生も優しく話しかけてくれるので、子供も安心できるようです。
最新の設備で、小さな所までチェックをしてから治療をしていただけて、治療の痛みもほぼなく、治療期間も思った程長期間にならず感謝しています。
前歯3本を差し歯にして10年ほど経ち、あきらかにとなりの自分の歯と
色が変わって黄ばんで汚いので、セラミックの歯に入替える事にしました。
先日友達がこちらの医院で施術して良かったよ。
って聞いたので初めて来院しました。
清潔感あり、雰囲気も良くスタッフの方の対応もすごく良かったので
ここでおまかせする事のしました。
決して安くはないものなので、納得のいく仕上がりを求めていろいろ注文も出してしまいましたが、快く話を聞いて下さり、大きさ、形、色、全て満足いく仕上がりになり、大変満足しています。
とても技術力の高い良い先生だと思います。
今は定期的に予防歯科に通っています。
ホワイトニング治療で通院しました。院内がとても清潔に保たれていました。治療の上手さに関係ありませんが、「患者が少しでも快適に治療できれば」という配慮は感じ取れました。
肝心のホワイトニングの方ですが、一度の治療でかなりキレイになりました。黄ばみが取れて良かったです。
教えて頂いたアフターケアを実践して、少しでも白い歯を長持ちさせるようにしていきます!
仕事中に歯がすごく痛くなり、同僚におススメ歯医者を教えてもらい慌てて駆け込みました。
予約無しでしたが、快く診て頂きありがたかったです。
虫歯がだいぶ進行していたみたいで、通院が必要ですが、
夜8:00まで開いているので、仕事終わりに通うのにも通いやすく
とても便利です。
治療が驚くほど痛くないです。
麻酔すら痛く無くて、なにかした?って思うくらいですが、しっかり効いています。
もうすぐ完治しますが、雰囲気の良い病院なので、
次に何かあった時もこちらに来ようと思っています。
友人が矯正をして綺麗な歯並びになっているのを見て私も矯正を決意。
料金体制が明確で最初に提示された費用以外の追加料金がありませんとあるのが印象的です。
先生もとても親身になって歯を診て治療方針を考えてくれました。
治療も順調に進んでいて、まだまだ先ですが早く歯並びが綺麗にならないかって楽しみです。
子供がお世話になっています。
うちの子は歯医者さんが嫌いで困っていましたが、
治療前の説明もわかりやすく、先生や歯科衛生士さんなど優しく接して下さるので子供も安心したようです。
先日、グラグラで噛みにくい歯を抜歯しましたが「痛くない!」といって虫歯の治療にも通えるようになりました。
口コミ投稿はこちらへ→