東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理

親知らずが痛くて、初めて通院しました。
不安な気持ちが吹き飛ばされるような、素晴らしいスタッフの皆さんに感謝です。
親知らず、優しく痛くなく、サラッと抜かれました。
あまりの早業に、今日までの数日間は何だっのか…(笑)
もう、他には行けないかも。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

受付(先生の奥様)を筆頭にスタッフ全体の接遇が素晴らしく、電話予約の時からいつもとても気持ちの良い対応です。
クリーニングで定期的に通っているのですが、衛生士さんが丁寧でプロフェッショナルです。希望すればすぐに先生が診て親切に説明してくれますし、先生は歯科医師以外の社会経験をお持ちのためとても常識的で良心的な方です。
待合室、トイレなど院内設備や診察台周りもいつも清潔で、安心して通うことができます。

推薦コメント
受診した治療
予防歯科
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ

ママ友がここの歯医者さん痛くなくて子供も嫌がらないよと教えてくれたので、私も子供を連れて来ました。
特に問題はなかったのですが、歯磨きが嫌いな子で困っていることを伝えると、子供に歯磨きの重要性や楽しめるやり方を教えてくれました。
虫歯になりそうな歯があるからとフッ素(?)を塗ってくれて、また定期的に来るようにと言われました。
とてもよい歯医者さんだったので次回は私も診てもらおうかと思っています。

推薦コメント

最近SNSで芸能人がホワイトニングをめっちゃおすすめしているので気になって、近所にあるこちらの歯医者に来ました。
3回のオフィスホワイトニングをお願いすることにして、今日1回目をやりました。
ちょっと痛かったり熱かったりすんのかなと思ってたんですけど、全く痛みも熱もありませんでした。
しかも1回だけでもめっちゃ白くなりました。
後から知ったけど、この歯医者のホワイトニングは芸能人が使っているのと同じらしいです。
あと2回楽しみです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ

虫歯を治療して以来、お世話になっている歯医者さんです。
他の周辺の歯医者についてはわかりませんが、割と予約を取りやすい方だと思います。治療は的確だし、患者への負担も少ない治療方法を取ってくれます。進行度が高い虫歯でしたが、しっかり麻酔が効いていたので痛くなかったです。
料金は保険治療なので、1500〜2000円くらい。普通だと思います。

推薦コメント

この度、結婚式をすることになりクリーニングをお願いしました。
実は昔、自転車で転倒して前歯が折れてしまい、差し歯でした。
当時から10年以上経っているので、色も変色していました。
でもどうしようもないんだろうなと思っていたので特に気にしていませんでした。
今回クリーニングをお願いした経緯が結婚式だとお話したら、ジルコニアという素材で新しく作ったらどうかと提案してくれました。
そんなものがあるとは知らなかったので驚きましたし、値段も安くはなかったので迷いましたが主人にも相談して、ジルコニアに変えてもらうことにしました。
結婚式までに無事間に合い、とても自然できれいな仕上がりとても満足しています。
ありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

大人になってからの矯正だったので時間がかかるのは覚悟していました。
全部で2年くらいでした。
先生と二人三脚で迎えた矯正完了の日はなんだか感慨深かったです。
ガタガタだった自分の歯がこんなにも一列に並んでいることが不思議でたまりません。
昔の写真を見ると驚きます。
先生に出会えてよかったです。ありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

娘の矯正でお世話になっております。
最初は嫌がっていたのですが、行ってみると病院ぽくない雰囲気だったのと、優しい先生がとても気に入って説明も熱心に聞いていました。
詳細な説明を受け、納得した上で始められたので、親としても安心感が持ててとても良かったです。
今、装着してから1年ほどになりますが、すごく綺麗に揃ってきました。
完成する日が待ち遠しいです。

年を取って歯にも年齢が出ているなと思って目立つ部分にあった銀歯をジルコニアにしてもらいました。
笑った時や話している時に見える銀歯が白くなっただけでも若くなったような気がします。
実際、娘にもそう言われうれしいです。
アンチエイジングはお顔だけじゃなくて歯もですね♪

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間

娘の歯科矯正でお世話になりました。
甥っ子がリョウデンタルオフィスで矯正してとてもキレイに仕上がっており、先生の技術も設備も大絶賛していたので、迷わずリョウデンタルオフィスに決めました。
矯正というと、シルバーのワイヤーが定番って感じで思っていましたが、今は目立たない白やゴールドのものが出ており、以前ほど気にならなくなったと思います。
歯を抜かないで歯並びを整えれて、歯列不正による虫歯を予防出来たら良いなと思っています。