東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
メディウェルタウン(ウエルシアの2階)にあります。
奥歯にできた虫歯を治療しました。
虫歯の状態を患者に説明した上で、治療方針を決めて治療していきます。
初期の虫歯だったので痛くなかったし、削る範囲も少なく済みました。
保険適用での治療でしたが、しっかりと治療してくれたので満足です。
治療・対応ともに良かったので、また何かあったらお世話になろうと思います。
正に神対応、神治療でした。先生もスタッフもです!
電話でのご対応が、感じが良い院は全て釜良い気もいたしました。本当にありがとうございました?
治療もクリーニングも、痛みへの配慮と丁寧な説明と技術で、安心できます。私は恐怖感が先にたってなかなか歯科へ足を向けませんでしたが、ここは話もしやすく、親身に相談にのってくれます。
上の子が小児矯正でお世話になっています。
そこで予防矯正もある事を知り下の子もお世話になる事になりました。
子供の矯正は早い方が良いというのは知ってましたが、予防が出来るとは…。
永久歯が正しく生えてこれる様に場所を作ってあげるんだそうです。
上の子の歯もキレイに揃ってきました。
痛みもほぼ無い様ですし、腕の良い先生だと思います。
早め早めをおススメします。
ホワイトニングをしたいと思うようになり、新宿近辺で腕のいい審美歯科を探していたのですが、こちらが大手のクリニックで口コミなどの評判もよさそうだったので受信しました。
最初に今の色のチェックをし、その後最終的にどのくらいの色になりたいかというのをカウンセリングなどでお話してからの治療で、希望によってどのプランが最適かといったことも丁寧に説明してくださいました。
最終的に値段の違う2つのプランで迷ってしまったのですが、決めるのに時間がかかってもこちらの気持ちに合わせてしっかり待ってくださってよかったです。
色は基本的に、数値をつかって説明してくださったのでわかりやすかったですし、治療が終わった際もしっかり希望していたとおりの明るい色になったのでとてもよかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。
他の歯医者でイヤな、悲しい思いをし
もう二度と行きたくないと思い、こちらの歯医者を探しました、
院長先生が診て下さり、話を聞いてくれました、治療中の歯を
治してくれるということ、
丁寧に説明してくれる、
助手の方も優しい、先生も優しい
安心して、信頼して通える
本当に感謝しかないです。
通院に一時間以上かかります、それでもこちらの歯医者を選んでよかった。
こちらのサイトの口コミを参考にさせていただきました。
3歳の子供の歯科検診で通院しました。
キッズルームが完備してあるし、壁や床まで子供の興味を惹くよう工夫がなされていました。歯医者というよりも児童館のような雰囲気です。
歯科検診の方も、子供が不安にならないように配慮してくれたので、時間が押すことなくスムーズに終わりました。
幸い、虫歯もなくてよかったです。もし、虫歯が見つかった際は、迷わずこちらにお願いするつもりです。
35歳今更ではありますが、矯正をしてもらう事になりました。
矯正は専門医が担当してくれます。
なので、すごくレベルの高い症例もこなせる技術があるそうです。
最初矯正具をつけた時、子供の様に順応性がないからか慣れるまでは大変でしたが、慣れてくるとあとはなんら変わらない日常です。
歯が浮いた様になるのは上手く歯が移動しかけた証拠らしいです。
仕上がりが今から楽しみです。
乳歯の時には気にならなかった歯並びが心配になり相談へ伺いました。
院長先生の診察でしたが、とても熱心に診ていただきそれだけで安心致しました。
治療が始まって半年くらいになりますが、娘も嫌がらずに通えています。
効果も見えてきていますし、こちらを選んで良かったと改めて思います。
奥歯の虫歯が気になっていたのですが、こちらだと治療の手順を説明し、患者が納得した上で治療を始めるのが良かったです。
治療については痛みを考慮してくれました。
麻酔は電動でそんなに痛くないし、削る際も細いドリルだったので、負荷が少なかったです。
小児歯科の印象がありましたが、一般歯科でも安心して治療を受けることができました。
虫歯の痛みから解放されて快適です。
また、気になることがありましたらよろしくお願いします。
口コミ投稿はこちらへ→