東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
衛生管理通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

友人からの紹介で、銀座一丁目から直ぐで、通い安い。先生は、若いが、腕が良い。
元々虫歯が原因で通院する様になったが、非常事態宣言後もやっている。
完全予約制で、少人数しか待合には居ないから安心。
年中無休でやっている歯医者さんで、とても助かります。

推薦コメント

古くから虫歯を放置していて奥歯に穴が開いちゃっていて・・・ついに欠けました。

もう噛めないレベルになってしまったので思い腰を上げて歯医者に。自分でも酷い状態なのは分かっていましたが、スタッフの皆さまのおかげで無事神経を抜かずに済みました。

被せ物選びも親切に付き合ってくれてありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気

ホワイトニングが良いところを探していて紹介を受けました。オフィスホワイトニング良心的な値段だと思います。京橋の病院だけあって(?)すごくきれいだし、皆さん対応もいい!虫歯できにくいのであまり歯医者に行かないのですが、何かあったらまた相談したいと思いました。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ

歯並びを直すためにラミネートベニアの治療をしたくて病院を探しました。
美容歯科のセラミックは飾るのが怖くて削らない治療をしたいと選びました。
ラミネートベニアを専門的にしているようで、その他の病院よりもわかり易く説明してくれて、すぐに進めていけました。
ラミネートベニアはセラミックよりも安いし削らないで済むので良いと思いました。
ここは症例がキレイです。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気医院設備

矯正歯科や審美歯科を行っています。
他の歯医者よりも評判が良いです。
1階には内科もあって親切にみてくれます。
友達やその子供も通っていてみんな良いと言ってます。
私は他の歯科に通ってましたが、審美歯科をするためにここに変えました。
きっちり親切にみてもらえるのでセラミック治療でも安心できます。
良くなって嬉しく思ってます。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備

以前通ってたとこよりも、セラミックの価格がかなり安くて驚きました!いい機会だったので、銀歯を全てセラミックに変えていただきました。気さくで話しやすい先生だったのでいろいろ相談に乗ってもらっています♪

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
医院設備

検診で来たのですが、かなり細かく検査してくださいました。
まず問診があって、さらに衛生士さんが口腔内の細菌数、唾液量の測定をしてくれ磨き残しをチェックし口腔内の検査をしてくださいました。
それで導き出された虫歯になりやすいかどうかをリスクレベルでグループ分けされ自分はどのように予防ケアしていけばいいのか教えてくれました。
ちなみにこれCAMBRAプログラムっていうらしいです。
総じて最先端な感じでした。

推薦コメント

口の中をレントゲン撮影する時、以前通っていた歯医者では器具の角?が当たってそれなりに痛苦しい感じだったのですが、こちらは一切痛くありませんでした。
歯を直接治す以外の事にも意識が向けられていて好印象でした。
もちろん虫歯や被せ物を治すのも上手ですよ。以前通っていたところと比べると、嫌だなと感じる事は一切ありません。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気

子供が小児矯正でお世話になっております。

先生も衛生士さんも皆さんお優しいので子供も安心して通わせることができます。

あと、まだ生え変わっている最中なのでこれからも長いことお世話になると思いますが都度都度の先生の説明が分かりやすいので親としても安心です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
医院について
衛生管理

他の歯医者で神経抜くしかないって言われたけど嫌だったからセカンドオピニオンとしてこちらに来院してみたら神経抜かずに治療できると言ってもらえて無事治療も終わった。