東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
歯の色と歯並びで悩んでいました。
専門的な審美歯科が受けたくて何院が回ったのですが、ここが一番上手そうでした。
実は値段も1番安くて得した感じです。
仕上がりも綺麗でした。
先生もスタッフも感じ良く治療も上手でした。
上手くいって良かったです。
先生の説明がとても丁寧で治療段階もわかりやすく親切丁寧にしていただけました。歯医者さんの機械の、音でいつも緊張したり力が入ってしまいますが、いつも優しく声かけてくださり安心して治療受けることができました。口の中もカラー写真をとってみせて下さりとてもわかりやすかったです。歯のクリーニングをしてくださった衛生士さんも優しく丁寧な説明ととても感じがよかったです。受付の方もアットホームな雰囲気でいつでも気軽に通えるよう声かけしてくれたり世間話しをしたり、ここの歯医者さんに通うのが楽しみなくらいになりました。アットホームで親切で丁寧、先生もスタッフの方も優しく年齢問わずに通いやすいおすすめの歯医者です。
治療が上手で、説明もきちんとしてくれます。
病院もきれいだし、最新の設備で治療してもらえます!
土日も祝日もやってるので治療がすすみます。
医院の雰囲気やスタッフの技術が良く、数年前からクリーニングで利用しています。
都合により何度か別の歯医者さんでクリーニングを受けたのですが、治療結果に満足できず結局太郎歯科さんに行き直しています。
今回もとても丁寧な治療で、これまで落ちないと言われた歯の裏の頑固なステイン汚れも時間をかけてきれいに落としていただき、大満足です。
磨き残し箇所や全体的にどれくらい磨けているかをパーセンテージでお知らせしてくださるので、“次は磨き残しを減らせるように”と歯磨きの際の参考にしています。
冷たいものが染みるので、虫歯か知覚過敏だと思い治療を受けました。2回目に解ったのですが、歯折で細菌が入って炎症をおこしていたようです。根管治療で何度かした後、接着して歯を残存して頂ける様、説明して頂きました。最初の印象が、話のしやすい先生だと思いました。治療の際は、一生懸命治そうという姿勢が伝わってきます。スタッフの男性の先生は、電話応対が感じ良く、治療の時にも優しくお声がけして下さいます。安心してお任せ出来る医院です。
猛烈な痛みを感じて久しぶりに歯医者に来ましたが、麻酔を打つ時の針の痛みもほぼなくて快適に治療してもらえました。
院内もとても清潔でしたし、明るくて歯医者って痛い怖いイメージでしたがそのイメージがいい意味で覆されました。
信頼できる歯医者さんです。家族で通っています。虫歯の治療が得意のようで、見た目もきれいに治してくださいます。
セラミックで初めて行ったんですがコロナ対応も徹底していて良かった!
周りの歯の事もちゃんと考えてくれたり噛み合わせとかもとても気に掛けてくれて無理に治療を進めたりすることもないから信頼感がありました。
アフターケアの事とかも丁寧に説明してくれて良かったです!
治療の技術が高く、痛みがなかったです。
治療内容の説明も丁寧でわかりやすかったです。
安心できる歯医者さんです。
周りの評判も良く、実際治療をしていただいて今までの歯医者さんはなんだったんだろうという感じです。
説明もしっかりしてくれるし、おわったあとも違和感なく噛めています。
口コミ投稿はこちらへ→