歯医者さんへの口コミ45337件
子供の矯正相談に伺いましたが、医師の説明が一方的でこちらの質問にはろくに答えてもらえず、とても不愉快な思いをしました。
矯正歯科はごまんとありますので、他院にて治療することを決めました。
年中無休で開院していて(元旦)も見てくれるので
急な歯痛や歯のトラブルにも対応してくれます。
さわやかな院長がとっても素敵です。
駅から近いのも◎
見てくれた先生も看護婦?もすごく上から目線で、あんまりいい感じがしなかった。
もっと、患者の要望を聞いた方がいいと思う。
こうしてほしいと言ってるのに、時間がない、通ってもらわないと無理とか、営業丸出し。
しかも高い。
ほんとに感じ悪かった。
二度と行きません。
日曜日も開院しているので、平日休みが取れなくても大丈夫。
完全予約制ですが、痛みがある時は、急患扱いで診察・治療してくれます。
急がず、ゆっくり治療してくれますので、早く治療を終わりにしたい方には合わないかもしれません。(通院回数も増えますしね(^^;)
保険外は当然ながら、保険内診療でもきちっと治療してくれます。
しっかり治したい方にはお勧めです。
その当時なんの原因かわからず腹痛が続いていました。仕事の時間と病院へいく時間がなかなか折り合わずに腹痛と闘いながらの日々を過ごしていました。
とある日、車でお得意様のところに伺う道中、激しい腹痛に見舞われて、車を路肩に止める、痛みが引くのを待っておりました。
しかしその日は「きりきり」と痛みは増すばかり。全身からは脂汗が吹き出し、ハンドルにもたれかかる私。窓を開けて外の空気を入れる。
そんなときに、外から声が聞こえました。「どうかなされましたか?」力の入らない状態でその声のほうにゆっくりと振り向くと、心配そうな顔でこちらを覗きこんでいる女性の方が目にうつりました。
私は呼吸するのがやっと。その女性は「ご気分すぐれないのですね。」その後、女性の指示のもと、私はこの大学病院へ行きました。
治療を受け落ち着いたとき、たまたまその女性が私の前を通り過ぎて行きました。その方は白い看護師の服装で早足で目の前を通り過ぎて行きました。
その方に声はかけられませんでしたが、その方に頭を下げるのやっとのこと。
さすが医療に従事される方、と心から感謝した日であり、生涯忘れることのできない日でありました。
いままで行ってきた歯医者の中で一番です。先生の腕も良く、機材も新しいので無痛に近い感じで治療が受けられました。基本的に予約制ですが緊急時にも対応してくれる素晴らしい病院です
矯正治療。院長診察5秒。会話なし。最初に歯科助手に質問を伝えてもらっても、誰に返事してんの?全然答えが返ってこない。何をしに月に1回も来てるのか全く意味がわからない。
歯の掃除をしに行ってるんじゃない。矯正治療をしに行ってるんですけど。
せめて今の状態を主治医の院長が説明してほしい。高いお金を払ってでも勇気を出して矯正とゆうものに踏み込んだこっちの気持ちをもっと考えてほしい。
金儲け優先?
矯正が終わってないから渋々行ってるけど、二度と行きたくない歯医者になった。
口コミ投稿はこちらへ→