歯医者さんへの口コミ45337件
医院はきれいで先生は優しいです。
以前、女の先生に虫歯を治療してもらいました。
脇の歯で、前から少し見えるところに詰め物で治療するのに、保険だと銀しか無く、目立たない白い詰め物は保険適用外だと言われました。
保険適用外の31,500円で治療していただきましたが、半年もせずに取れてしまいましたが、手数料だけで直していただきました。
その詰め物も、半年以内に取れてしまい、再度手数料だけで治して頂きましたが、次回取れたら3度目なので、治療費がまた31,500円かかりますと言われました。それから3か月ほどで、また詰め物が取れてしまいました。
高いのにあまりに早く何度も外れてしまうので不審に思い、別の歯科に行ったら保険適用で白い詰め物で治療して頂けました。その詰め物は1年以上たった今でも、取れずにいます。
****さんは虫歯の詰め物での治療技術は少し弱いのではないかと思います。
たまたまだったのかもしれませんが、私にとってはそこでの全てです。
ファミリーでやっているアットホームな歯科医院です。矯正ではかなりの名医だと聞いていますが、私は一般歯科の方でお世話になります。治療方法や料金についても最初に明確にしてくれたので、安心して通院することができました。
虫歯の治療も全く痛くないし
何か聞きたい事がある時も
先生の説明が非常にわかりやすい。
先生やスタッフの方達も丁寧な対応をしてくださいます。
技術、接客ともに非常に良いので
品川区の中でもオススメのクリニックです。
目黒駅からも近く便利でした。
ちょっと口を開かせすぎる感はありましたが、痛みもなくスムーズに診察していただけました。
人気があるところなのか、私が伺った際は待合室も満員でした。
予約せずにいった場合かなりの待ち時間となります。
戸越公園駅付近にもたくさん歯科はありますけど通りがかると待っている人も多いので
人気の歯医者なのだと思います。
うちの息子も虫歯治療で出来るだけ削らないで治療をしてもらえました。
何しろ永久歯はこれから一生使わないといけない歯ですから
削る範囲を少なくして治療してもらえるのはとても助かりました。
治してからのケアが大事、と先生がおっしゃっていて
息子も以前より歯磨きを頑張っているようです。
最新治療を逐一取り入れていらっしゃるのでこれからもお世話になりたい歯医者です。
5歳になる娘の歯科矯正をお願いしておりますがとても親切で患者思い先生だと思います。
娘の将来的な事も考えてくれ、カウンセリングでは長時間、時間を割いて頂き、これからの治療計画を丁寧に説明して下さいましたし、何より先生の熱意が伝わり、これから家族共々、末永く付き合って行けそうな歯医者さんだと思いました。
最新な設備が整うクリニックですが、先生にありがちな、上から目線では決してなく、優しい雰囲気も気に入っています。
患者の痛みが全くわからない事務員と医師でした。二度と受診しません。
2年半お世話になりましたが先生はとても穏やかで、技術も素晴らしいですが
助手や受付の言葉づかい、言い方などの教育をされたほうがいいと思います
2012年の秋から通っています。
こちらで矯正をやって良かったです。院長先生もアシスタントの方もとても丁寧で親切です。
矯正器具つけ始めたばかりの頃、器具の感触に慣れず、口の中が痛くなり電話したらすぐに対応していただき、その時の対応にとても好印象を持ちました。
また、器具に口が慣れてからはこの一年以上、治療で痛みを感じたことは一度もないです。矯正は痛いと聞いていたので覚悟をしていたのですが、私は今のところ全く痛くなくて、それも院長先生の腕がいいからかなぁ、と思っています。(患者さんによって個人差があるかもしれませんが)
横浜駅西口から5分ほどの場所も通いやすいです。場所はシェラトンホテルの裏の、三菱UFJ銀行の隣のビルです。
とても気に入っています。
口コミ投稿はこちらへ→