歯医者さんへの口コミ45337件
最新機材が整っている感じです。
わたしはホワイトニングを行いましたが、1時間ほどでかなり白くなりました。
先生は非常に勉強熱心で常に新しい治療を取り入れている感じ。よく治療時に話してくれます。
日曜診てくれるところも貴重かもしれませんが、最近はよく休診となっています。学会と言っていますが…
娘が反対咬合の治療に行きましたが、「なぜ今(12歳)まで、放っておいたのか」「治療に耐えられる我慢強い子か」など問われ、嫌気がさして他の病院にしました。娘は、我慢強い方だと思いますが、家族のことを悪く言われたと思い、途中で、泣いてしまいました。妻が連れて行ったので、なめられたと思います。患者を選び、人によって態度を変える歯科医だと思いました。****さんでなく、島津歯科にして本当によかったです。
毎回担当医が変わりいやだ。技術、接客にも差があり、同じ治療費を払うのかとおもうと、不安と怒りでいっぱい。
自分が、現在うつ病のために、体の神経が過敏になっていることを、素直に伝えたら、痛くないように治療をしてくれたので、助かりました。
だいぶ前にお世話になっていた医院ですが、
とても印象に残っています。
歯医者って苦手な場所だったのですが、
先生はとても優しく助手の方も仕事が
丁寧かつ、気配りもできて…
もちろん、治療は辛かったです。
とても痛いので…。
しかし、今は綺麗な歯並びを得ることができました。
お客様と接する仕事をしているので、ホワイトニングをお願いしています。歯医者さんというよりも、サロンに通っている感覚で、自分を高めるための時間を過ごすことができる歯医者さんです。腕も一流だと思うので、オススメです!
入歯の破損での受診。初診時は、診療内容について「保険適応」でも丁寧にすると言っていたが、2回目治療にかかると、4月から診療報酬が変更になり、割に会わないので、「自費」といわれた。自費を拒否すると、診察券まで回収された。医療人としての資質を疑う。
丁寧にいつも対応してくれます。前に説明してもらったことでも
再度、丁寧に説明してくれます。また席をたったあと受付で
声をかけてくれたりし、本当に一人ひとりを大切にしてくださる先生です。
口コミ投稿はこちらへ→