歯医者さんへの口コミ45337件
清潔感があり、とても好感がもてました。先生も詳しく説明をしながら治療をしてくれるので、どんなことをされているのかが患者にもわかるので、とてもいいと思います。助手さんもやさしくて、もともと歯医者がキライな私ですが、大丈夫よ!と声を掛けてくださったので不安になることがなく、とても助かりました
一戸建てタイプのとても綺麗な外観で、中もきれで、機器も最先端なカンジ。
無痛治療の徹底は凄いです。麻酔ひとつ取っても、機械を使ってやってくれるので、痛みも最小限で安心できます。
とても相談しやすい環境が整った、良い歯科医院ではないでしょうか。
土曜日も夕方までやってますよ。
小さな子供がいるのですが、先生が二人いますのであまり待たされずに助かりました。
先生は事前にレントゲンを撮った上で、どういう状況になっているか、これからどのような治療が必要かをちゃんと説明してくれます。
また、こちらの治療に対する要望も聞いてくださるので、安心して治療を受けることができました。
一回の治療が短い割りに、何ヶ月もかかる。一つの歯の治療が長いので、いつまで通うのだろう?という感じです。しかも、かぶせた歯も取れやすく、また通うはめに・・・。値段は安いが、チリも積もれば、かなりの金額になりました。学生にはつらいですよ〜。。。
丁寧といえば丁寧(?)なんだけど、ほんの少しいじるだけで、
「はい、また来週」ばっかり!
何度も通院させるのでウンザリした。
暇な金持ちだったら良いけど・・・ちょっと合わないね。
おまけに、殆どの治療は、助手の女の子がやって、先生は最後に
ちょっと見るだけ。
1箇所の軽い虫歯治療&歯石取り&歯周病のなりかけという診断
だったけど、毎週1回で3ヶ月くらいかかった。
HPを見てホワイトニングをお願いしました。とてもきれいになったし、結構安かったと思います。とても先生が親切だったので、よかったです。医院もとってもきれいだし、駐車場もひろくて、運転下手な自分にはありがたいです。インプラントもはじめられたそうです。お勧めできる歯医者さんですよ!
患者に対しての説明がきちんとされ、安心して診察を受けられるところです。
私は親知らずの抜歯を行ったのですが、先生もとても気さくな方で、色々話をしながらリラックスでき、とてもよかったです。
グリーンタワー歯科は折れたペンギンのくちばしを加工したことでテレビ・新聞等で取材され話題になったこともあります。
治療についての説明がしっかりしていて先生の技術レベルも高いです。
また、段階的に治療を少しずつ、丁寧に行うので、身体への負担が少なくて済みます。
約15年前にインプラント治療を行いましたが、15年経った今でも問題ありません。
歯を削るときは表面麻酔を先にした上で麻酔をするのでほとんど痛みがありませんでした。
歯を削った後、セラミックが出来上がるまでの期間の仮歯を作って頂きましたが、噛み合わせも細かく調整していただきました。
セラミックに被せる陶器を焼くときは患者が納得行くまで技師が着色の調整をしてくれます。高さは1mm未満の歯の噛み合わせも調整してくれます。
その結果、見た目は普通の歯と全く変わらないインプラント技術に満足しています。
1本、1本、しっかり噛めるようになりましたし、人工の歯と気が付く人はいません。
ただ、保険が利用できないため治療費が高額になっていまうのが難点です。
口コミ投稿はこちらへ→