歯医者さんへの口コミ45331件
以前治療したところの色素沈着が気になってきたので、目立たないようにしてもらいたいという要望だったが、説明もないまま虫歯でないのに歯を削られていた。そのことがわかったのは、うまく接着ができてなく、削られて埋めたところがとれたから。なぜそんなことをしたか聞くと、「そのほうが見栄えがいいから」だそう。きちんとした説明があって、患者が納得してから行うべきだと思う。
痛い時に行ったら、ものすごく管理が悪いからだとか、姿勢が悪いから痛くなると叱られました。管理が悪い私も良くなかったかもしれませんが、ただでさえ痛いときにそんな風に高圧的に言われて滅入りました。
先生の手の洗い方をチラっと見たら、サッと水に浸しているだけのようで、清潔感という観点からも疑問に思いました。
治療中でも助手の女性に怒鳴ったり、怒るなどを顔の上で行うので気持ちのいいものではない。
短気すぎる。
命令口調で物を言うのは構わないが、もう少し言葉の使い方を気をつけるべき。
口コミ投稿はこちらへ→