歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

歯科衛生士の対応が悪い。

推薦コメント

やさしく対応してくれてとても感じの良い先生です。
近所でも評判の良い先生のようです。
助手さんは若い人ばかりで華やかでした。

推薦コメント

ほりい矯正歯科で裏側からの矯正を受けています。ほりい先生はよく説明してくれ、歯を抜くのには不安がありましたが、かなりがたがただった歯が4ヶ月ほどでかなりきれいになってきて、今は安心して治療を受けています。これからますますきれいになっていくのが楽しみです。スタッフのみなさんとも楽しく話しながら治療を受けています。

推薦コメント

好感のもてる接客をされているので、こちらもリラックスできます。
できるだけ歯医者さんにお世話にならないように、と色々日常生活のアドバイスもしてくれたので好感が持てました

苦情コメント

麻酔がききすぎで値段も高い。虫歯はすぐ抜こうとする。本当のやぶ医者です。絶対に行ってはいけません。

苦情コメント

かなり憤慨です。虫歯の疑いで行ったのに、そこは全く治療することなく、健康な前歯2本を「キレイにするから」と半分以上削られた上に差し歯にされ(しかも事前の話と違って、裏は真っ黒・・・大口で笑うこともできなくなった!)、保険がきかないので2万円という高額だった。先生にそれを訴えると、帰り際の受付で「もう来なくていい」と言われた。更に後日別の歯科に行くと、最初痛かった歯が「なんでこんなにほっといたの?」といわれるくらい虫歯がひどくなっていた。泣き寝入りしてしまったのを、ずっと後悔しています。

苦情コメント

とにかく、助手だか衛生士だか分かんないけど態度悪すぎな女がいる!

苦情コメント

ここの先生と喧嘩になりました。
歯医者でこんな想いをしたのは初めてです。
機嫌が悪いのか、すごく怒鳴られたり、治療に口出しをしたら激怒されて、「そんな態度だったら、別に来てもらわなくてもいい」とまで言うので、本当にびっくりしました。

技術もあまりよくないし、治療中にタバコを吸う先生なのでその点のマナーもどうかと思います。

推薦コメント

 治療については、インフォームドコンセントをしっかり行った上で治療計画を立て、進めていただけます。つまり、治療に患者が参画しています。
 また、その技術には信頼がおけます。
 尚、困難を極めるものと想像がつくものであっても、おざなりにこの程度で・・・との治療にはせず、果敢に積極的治療、矯正をしていただけます。
 感謝しております!

推薦コメント

先生も優しく詳しく説明して頂けたので患者の側としてゎ安心出来ました。おすすめです。