歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45337

推薦コメント

偏頭痛で、悩んでいましたが、少し歯を調整しましょうと磨くだけで、軽くなりました。田舎の歯医者さんなのにインプラントなど、最先端の治療を提供されています。
お勧めです!!!

苦情コメント

顎関節症に悩んでいたので、相談しに行きました。
歯並びが悪いことが原因ではないかとの事で、歯列矯正を勧められ、3年程かけて治療しました。
先生に、これで顎は良くなっていくんでしょうか?とたずねてみたら、
「良くはなりません。治りません。」
とあっさり言われました。

矯正時に4本も抜歯されてしまい、最近行った歯科で
普通抜かない歯を抜かれちゃったんだね。と驚かれました。
今では歯が少なく、かみ合わせも良くなっておりませんし
顎関節もひどくなってしまいました。

顎関節症の相談のります。とかなりアピールしてますが、
あんまりお勧めできる歯科ではありません。

推薦コメント

診療室が個室に分かれていて、それぞれでモニターでレントゲンが見れて 説明してもらいました。
 スタッフの方達が非常にテキパキしています。

推薦コメント

土日もやっているので助かります。
先生がとても丁寧で先生の感じがとても良く、
ここに来て本当に良かった、と思いました。
皆さんにもお勧めします!

推薦コメント

・説明がとても丁寧で、治療方針やお口の状態など、とにかく患者にすべて説明してくれます。
・私の場合、難しい親知らずの手術だったのですが、優しい先生で、不安な事をすべて聞いて解消法などを提案してくれました。
・初日は説明や計画などを時間をかけて話し合い、治療は次回からというのも安心でしたし、本当に難しい手術になる場合は大病院に紹介状も書いてくれるのもうれしかった。
・麻酔が本当に痛くないんです!痛いのが苦手ですって言ったら、皮膚麻酔をしてから麻酔をしてくれたので、本当に、一切痛くなくて、しかも、抜歯後、まったく腫れませんでした!
ほんと、おすすめです☆

苦情コメント

電話の対応が悪くセラミックスについて説明を求めたが話しにならなく行く気を無くした

苦情コメント

虫歯治療後に違和感が一ヶ月くらい残り(詰め物が大きかった為)痛いので詰め物を取ってもらうよう頼みましたが・・・丸め込まれ、そのまま我慢してましたが、だんだんと歯並びが悪くなり顎の関節がポキポキ鳴るようになってしまい、かみ合わせがだいぶ悪くなったので違う歯医者で矯正します!!!

推薦コメント

評判が良かったので 行きました。
やはり 清潔でスタッフの方も感じよく 特に先生の説明は分かりやすかったです。

推薦コメント

子供の治療だったのですが、初診時に使う機器を触らせての
説明があった為、恐がらずに歯医者好きになりました!
…なので「歯磨きしないと虫歯になるよ」というと
「歯医者さんに行く〜♪」と言います^^;
幼稚園児でも一人で診察室に入り、結構痛いはずの治療の
時でも泣かずにいてくれるので親としても助かってます!

苦情コメント

虫歯治療後 歯に違和感があり、(約一ヶ月)詰め物を取ってもらうよう頼みましたが取ってもらえず その後 顎の骨が鳴るようになり歯並びも少しズレて噛み合わせが悪くなったので矯正することになりました