歯医者さんへの口コミ45340件
親知らずが虫歯になり友人に教えてもらい行ったのが初めてでした。
とても親切な先生で、夜の10時過ぎまでかかって抜歯してくださいました。
他にも虫歯があったのでしばらく通院して治療をしていただきました。
おかげできれいに治りました。
夜の6時までやっているので、おつとめの人にはおすすめです。
先生の腕も確かです。
無痛治療を心がけていて、予約時間通りに行われます。どの先生に当たっても感じの良い先生達です。歯石取りを通常6回で行うと説明があったのですが、4回でと希望した所「大丈夫ですよ」って1週間弱で終わらせてくれました。
口コミ投稿はこちらへ→