歯医者さんへの口コミ45340件
院内は清潔で、各治療用イスの横に空気清浄機が設置されていて感心したのを覚えています。先生も優しく丁寧で頼りがいがあり、とにかく腕が良いと感じました。助手の方も一生懸命、患者の身にたって対応してくださいます。玄関からバリアフリーなので、車椅子の方でも安心して治療することが出来ます。
急に差し歯がとれのでつけてもらいに行った。最近は、別に医院に行っていたが、とれた歯そこでむかしやったものなのにかかりつけにいけと嫌みを言われた。しかも、途中で行かなくなった理由は、虫歯のひどい物は、すぐに抜くと行ったので、他の歯医者にいったら、最新治療でその歯は治った。しかし、差し歯はそこでやったものなのに、小心者の私は、いえず帰ってきた。でも、歯はとれたしつけてはもらった物の、ちゃんと払っているのだから、今時かかりつけなんて嫌みを言うなんて、本当に悔しい。
虫歯治療の際、レントゲンを撮って見てもらったら「親知らずは四本あるけれども、全部表面には生えてこない」とコメントされた。
しかし、実際には生えてきたので他院を受診した。紹介状を書いてもらい、病院に回されて親知らず四本を抜歯した。責任を持ってレントゲンを見て欲しいと思った。
口コミ投稿はこちらへ→