歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

院長先生はとても話しやすくていい人で、
患者の立場に立って治療方法を考えてくれます。

推薦コメント

とても感じの良い先生です。
患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので助かります。
予約なしでも治療していただいて助かりました。
看護士の方も、親切で気持ちのいい対応してくれるので、これからも通院するつもりです。
ありがとう!

推薦コメント

説明を丁寧にしてくれました
夫婦で通っております(^^)

苦情コメント

先生が不潔っぽくて、だらしない感じ。
治療中も、関係ない話ばかりしていて、先生や看護婦は
楽しそうだが、患者にしてみれば、真剣にやって!って感じで
頭にきた。
治療費も、「じゃぁ、今日はこれでいこうかな」などと言いながら、決めていて、すごくいい加減な気がした。
もう、絶対に行かない!

苦情コメント

・ここは昔通ってたけどヤブ!!
・治療回数が多い。
・痛くない歯まで悪くなる。

この辺りでは、1番信頼していると評判のある歯医者だと思います。クチコミで行ってみましたが、感じがすごくよかったです。
先生の対応もすごく良かったですし、患者さんも常に適度にいて
あんしんできる歯医者なんだなぁと思いました。
親戚は引っ越しても、わざわざ電車でここまで通って通院しています。

推薦コメント

家族全員でお世話になっています。家族から移転したことは聞いていたのですが、先日、初めて移転後に行きました。
予約制なのですが、突然歯が痛くなり、電話したら、すぐに診てくれるというので、助かりました。また受付で次回の予約を取っていた時、次の患者さんを診ていた先生がわざわざ出てきて、その前に痛くなったら診るからいつでも来てと言って下さいました。とても丁寧で親切な先生です。
難点といえば、最寄の七里駅から少し離れていて、分かりづらいところにあるので、電車でこられる方には辛いかも?
駐車場も広いし、車で行く人とか近所の人は大助かりです。

推薦コメント

子供ともどもお世話になっています。
嫌がる子供にも、慎重に、根気良く治療をしてもらっています。
時間外にも親切に対応していただきました。

推薦コメント

もう10年くらい前からお世話になっています。
先生はとてもソフトな感じですよ。
説明も丁寧にしてくださいます。
何より部分銀歯(インレー)の具合がいいんですよ!
噛み合わせの調整ももちろんですが 一度処理した銀歯がとれちゃうなんて事は 絶対無いんですよね〜。

苦情コメント

複数治療するところがあり治療する前にどこを治すとも言わず前回かぶせたところをとってまた歯をけずり被せるその後も説明なしでちょうした歯がまたいたくなった