歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

患者への負担を考えて、診療時間が15分になっているのかもしれないが、実際キチンと診ていない感じがする。
治療をされた奥歯の処理がキチンとされていなかった為か、被せた中で、虫歯が広がってしまっていた。
もう少し丁寧な診療をして欲しい。

推薦コメント

凄く丁寧に治療してくれました。

推薦コメント

病院は市内の安宅で通いやすくいです。
それと、ここは歯の治療がそれほど痛くないのが一番嬉しいです。先生やそのほかのスタッフさんも雰囲気が良いと思います。
ただ予約をしないと待ち時間がすごくかかるので、予約をすることをオススメします。

苦情コメント

院長先生や受付 衛生士さん等とても優しく感じが良いんですが副院長は上から目線で患者を見てる気がします。特に子持ちの若いお母さんには頼んで無いのに育児指導されてて御本人はよかれと思ってでしょうがお母さんたちは歯医者に来てるのであって小児科や保健所に来てるんじゃありませんよね。隣りにいたお母さんにも断乳について説教みたいにされてて 私もチビがいるので内心いつも関わりたくないなあ…余計なお世話だよと思ってました。近所のお母さんも育児のプロみたいな感じで育児方法を注意されムッと来たそうです。みんな一生懸命子育てしてる中 なぜ歯科医にそんな事言われなきゃなんないのかなあと思います。小児科やカウンセラーじゃないんだし 希望する人にだけ指導されたら良いと思います

推薦コメント

初めての矯正だったので、不安とわからない事だらけでいっぱいでしたが、
このクリニックとめぐりあえて今ではとてもよかったと思っています。
予約も取りやすいし、それに先生やスタッフの方もみんな親切でフレンドリー
に接してくれました。本当にありがとうございました。
待合室も綺麗だし、待っている間も退屈せずに過ごせますよ!

苦情コメント

曖昧な説明と、治療方法。
誠意ある態度がない。
診療時間にほかの話しをしている。

苦情コメント

6年くらい前になるんですが、
右奥歯の被せてあった歯が突然痛み出して
腫れてしまいました。
近所の歯医者さんがほとんど休みで
ネットで探したところこの歯医者を見つけました。
被せてあったものを外したところ
かなり進行してて抜歯することに。
この歯の痛みが原因でとなりにあった歯までもが
酷いことに。
眠れない・食べれない・喋れないくらい痛いのに
歯茎・穴の空いたところに麻酔。
ただでさえ痛いのに穴の空いたところに
針を刺されて激痛が。
案の定麻酔が全然効かず2度も麻酔をすることに。
抜歯した後も激痛が続き歩けなくなるほどまでに。
帰宅してから両親に話したら、普通は激痛があるくらいの
痛みがある時は抜歯しないと言われた。
(別の歯医者さんでも同じ事言われた)
その後も3日間ほど腫れが引かず参りました。
それ以来ここには通院していません。

推薦コメント

受付の方は電話応対が上手で、電話が苦手な私でも、緊張せずに喋れます。衛生士の方々も明るく、かつ、気配り上手な方々です。お二人しかいらっしゃらないので、いつもテキパキと動かれていらっしゃいますが、忙しくても患者に対していい加減なことをせず、きちんと接して下さるのが大変有り難いです。先生は、とても優しい先生で、治療に関しても安心してお任せできます。

推薦コメント

すごい良い先生です!!行ってみてください!

推薦コメント

先生がとても穏やかな感じで話よく聞いてくれました。
親知らずを抜いたのですが、怖がる私を励ましながら、私の様子を見ながらゆっくりと痛くないように抜いてくださいました。
術後も細かなアドバイスをくれて、腫れもすぐにひいたので本当に良かったです!ありがとうございました☆