歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

とにかく治療が早いです。以前他の歯医者に通っていましたが、どうしても、完治しない奥歯を色んな方向から見なおしていただいて、原因を究明していただきました。おかげさまで今では直って、痛みも無く生活できております。定期的に歯垢のチェックとかで通っております。

推薦コメント

やさしくて明るい雰囲気の歯医者さんです。
痛みを軽くすることに力を注いでくれるので、歯医者嫌いも安心して通えるます。

推薦コメント

痛くない治療で最新機器を取りえています。なおかつ患者さんを待たせずに診察室に入ったらすぐに見てもらえてよかったです。しかも直りが早い!そして好みの看護師さんがいたりして(笑)

推薦コメント

私自身と息子、娘がお世話になっています。
先生はとても感じの良い先生で優しいです。
質問も丁寧に答えてくれます。
子供などは平日に行けるので、待ち時間も少ないです。
働いている方は、やはり夜とかになるので、
それなりに待つ時間もあるかと思います。

受付の女の人もとても感じの良い方です。
挨拶などもきっちりされています。

苦情コメント

治療はいいと思います。ただ、予約をしているのに平気で1時間以上待たされたりするので、歯医者に行く日はスケジュールが制限されてしまいます。予約の意味があるとは思えません。他の歯医者にあまりいかないのでわからないのですが、待ち時間ってどこもこれくらいなんでしょうか?

推薦コメント

病院内は清潔でとてもキレイです。全体的に良い感じの対応をしていただきました。予防にも力を入れてらっっしゃるので、虫歯の治療が終わった後も定期的に通ってます。
さらに、月に一度、母子の為に虫歯に関する説明会を開いてます。妊娠中から気をつけること、幼い子を虫歯にしない為に……などなど、とても為になる話を聞けました。質問もしやすく、親しみやすい雰囲気です。小さな子供連れでも、見ててくださる方がいるので問題なく参加できます。

苦情コメント

治療中の夫婦喧嘩で気分が悪くなりました。ドリルを回しながら喧嘩するものだから他の歯や舌に何度もあたり怖い思いを体験した。また、年配の助手さんはお客の悪口を聞こえるように言うし仕事が終わってからも仲間のオバさん方にペラペラ噂をばらまいてるのです。信じられないで歯科医です。

推薦コメント

歯磨きを怠りがちだったのですが先生の徹底的な指導できっちり歯磨きをする習慣がつきました。

苦情コメント

治療してもらったばっかりの歯が痛いので、違う歯科医に行った所、きちんと処理をしないでふたを被せられていたみたいで中でガスが溜まって内圧の為痛みが出ていたみたいです。そのほかの治療した歯も、一年もたたないうちに痛くなってきたりと、治療が荒いです。これを読んだ方はいかない方が良いと思います。
国領町にある鈴木歯科はとても丁寧でした。

推薦コメント

感じのいい先生です。治療費もそんなに高くないのであんしんです。歯の磨き方まで丁寧におしえてくれました。営業時間外でも診察してくれました。ほんとうにいい感じです。