歯医者さんへの口コミ45340件
以前行っていた歯医者は対応も良くなくて、
治療自体も患者にとっては何をしているのか
不明な部分が多くて不安が多かったりしたのですが、
とても親切な診察・説明をしてくれたり、
丁寧な治療にとても満足しました。
家から少し遠かったですが、
ここで診てもらって良かったな、と思いました。
とにかく腕がいいです!そのせいか患者さんも多く、待つ事もしばしばですが、丁寧で安心できる治療はおりがみ付き!
先生もとても気さくで感じがよく、スタッフの方々も優しくキレイな方ばかりだし、電話対応もとても気持ちがいいです。もうこの歯医者さんから離れられないです。
現在、通院中です。が、仕事が不規則なため、なかなか通院できずに悩んでいます。まず、なるべく無理な治療はなさらない感じ。子供のころの歯医者のイメージと違い、すぐに切る、とか、何かと痛い治療になるとか、一切ございません。何より、こちらがそこまで説明していただかなくても・・・お任せいたします・・・と言いたくなるほど、丁寧に治療の説明をしてくださいます。町の口コミも多いみたいで、午後は子供サンも多かったりで、時間ができたときに、当日予約は厳しいですが信頼できる歯医者サンだと思います
家が近いので、何度か抜歯に行っていましたが、いつも麻酔があまり効かず、痛い!最近はしばらく行っていませんが、お嬢さんが継がれて少し変わったかもしれないのですが。。でも近所でもあまり評判よくないです。おすすめしません。
金沢に来て初めて通った歯医者ですが、やさしいおじいちゃん先生でした。今はホテル並みのきれいで最新設備が整った歯医者がたくさんありますが、地域に根付いた温かい・懐かしさを感じるよい歯医者さんだと思います。
先生は、気さくで感じが良く、説明も丁寧で好感が持てます。
口腔衛生に力を入れており、有料で自分の口の中の菌の様子やブラッシング方法等の講習的なもの行っています。
基本的に、”歯は出来るだけ削らない”を基本としており、一つ虫歯が見つかったからと言って、やたらめったらと治療を進められる事もありません。
治療台には、CDのリスニング設備もあり、お気に入りのCDを持参で行けば、音楽を効きながらの治療もOKです。
口コミ投稿はこちらへ→