歯医者さんへの口コミ45340件
いつも混んでいるにもかかわらず、受付の人も
先生もとても親切で感じがいいです。
院内もとても清潔感あふれています。
親知らずが変な方向に生えてしまっていたのに
とても上手に抜いてもらいました。
腫れるのを覚悟していたんですが
抜いた後もあまり腫れなかったのはうれしかったです。
これからも通いつづけようと思っています。
歯石歯垢除去と虫歯の有無のチェックのために行きました。
この荒井歯科では専用のスリッパに履き替えることになっているのですが、私こと足が不自由で履き替えることが非常に困難なため「靴底を雑巾で拭いて入っても良いですか」と問うた。しかし、受付では杓子定規の答え「決まりですから」。
高齢社会を迎えている昨今、このような対応で良いのか疑問が残った。
3歳の子供の歯科検診を、定期的にお願いしています。初めて行ったとき、診察室を怖がると、いけないからと、誰もいない待合室にマットをひいて、先生(女性)のおひざで、検診をしてくれました。優しいので、子供も大丈夫でした。おもちゃも、たくさんおいてあります。正しい磨き方を、親にはきちんと指導してくれます。
口コミ投稿はこちらへ→