歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

とても話しやすく感じのいい先生です。何でも相談できました。子供の遊び場があるので、これから子連れでもいけそうです。

推薦コメント

いつも混んでいるにもかかわらず、受付の人も
先生もとても親切で感じがいいです。
院内もとても清潔感あふれています。
親知らずが変な方向に生えてしまっていたのに
とても上手に抜いてもらいました。
腫れるのを覚悟していたんですが
抜いた後もあまり腫れなかったのはうれしかったです。
これからも通いつづけようと思っています。

推薦コメント

美人な先生がいらっしゃいますよ

苦情コメント

歯石歯垢除去と虫歯の有無のチェックのために行きました。
この荒井歯科では専用のスリッパに履き替えることになっているのですが、私こと足が不自由で履き替えることが非常に困難なため「靴底を雑巾で拭いて入っても良いですか」と問うた。しかし、受付では杓子定規の答え「決まりですから」。
高齢社会を迎えている昨今、このような対応で良いのか疑問が残った。

推薦コメント

お医者様が優しくて、後治療もあんまいたくありませんでした!

推薦コメント

・とても優しく受け答えしてくれる先生なので何でも聞きやすいです。

推薦コメント

先生もスタッフのみなさんもとても親切です。痛くない歯医者さんを捜してて、口コミでこちらが良いと言うことで行きましたが、確かに痛くなかっです。オススメします。

推薦コメント

3歳の子供の歯科検診を、定期的にお願いしています。初めて行ったとき、診察室を怖がると、いけないからと、誰もいない待合室にマットをひいて、先生(女性)のおひざで、検診をしてくれました。優しいので、子供も大丈夫でした。おもちゃも、たくさんおいてあります。正しい磨き方を、親にはきちんと指導してくれます。

推薦コメント

完全予約制・矯正治療だけに絞っているので
ほとんど待つこともなく通えます。

推薦コメント

待ち時間に退屈しないようにいろいろな工夫がなされていた。
内装もおしゃれで特に従業員の笑顔が良く印象がよかった。