歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

他の歯科で、神経を取ろうとしている方、ちょっとまった!!!!
こちらの歯医者さんでは、3MIX−MP法を採用しているため、「もうダメかも・・・」と思っている虫歯も神経を残しておくことができます。探し続けて、やっと見つけた歯医者さんです。もっと早く出会っていれば、私の歯もここまでボロボロにならなかったのに・・・。

苦情コメント

一番奥の歯のインレーが何度やり直しても1〜2ヶ月で取れてしまいます。今はもう取れたままあきらめてしまったためボロボロです。他の歯医者さんでも同じなのでしょうか?

推薦コメント

複数の歯科医さんがいらっしゃるので、予約なしで行っても、比較的待たずに診てもらえたので助かりました。また、妹も通っているのですが、その旨を伝えると妹と同じ歯科医さんが担当してくださいました。最初に、現在どのような状態か、あと何回通院が必要で毎回どのように治療をしていくか、をきちんと説明してくださったのでいつまで通えばいいのか分からないということがなく、安心して通えました。

苦情コメント

私は飲食店をしていた時こちらの先生が来ていたのですが 午後も診察があるのに、食事の時日本酒を飲んでいた。それも1度や2度ではなく来るたびに飲んでいた。そんなんで良いのか?

推薦コメント

今まで色々な歯科に通いましたが、ここの先生はすごい!まず麻酔を打つ痛みが無いし、麻酔薬が入ってゆく時の圧迫感もない。それよりすごいのが、治療の終った歯で何か食べても儀和感が無いのが凄い。先生の話では2・3日して馴染むのは、自分が歯に合わせているので、その日に歯が馴染む様でないとダメだと言う。本当にその通りだと思う。

推薦コメント

子連れで受診しましたが、待合室がカーペットで椅子も対面になっていないので落ち着きました。
衛生士さんが子どもに優しく、おもちゃ代わりに紙コップをくれました。

推薦コメント

とっても親切です

苦情コメント

子供の頃は患者さんもいっぱいで流行ってたけど、最近行ってみたら良くて1人いるくらいでビックリしました。
診察は2回目から完全予約で、良かったけど、1度も領収書をもらった事が無く、確定申告で困りました。

歯の掃除(水圧でするみたいなの)をされたのですが、頼んでないし、あれもお金を取られてたのか?それも領収書がないので詳細が分かりません。

苦情コメント

先生が患者によって態度を変えるところがすごく嫌だったです。例えば、若い女の人にはとてもやさしく声のかけ方も違っていました。親になるともっと丁寧になったりもします。

推薦コメント

病院内はとても清潔だし、雰囲気も明るく受付の方も歯科衛生士の方も先生もとても気さくで明るい方達ばかりなので通うのが楽しみになりますよ。勿論、予約制でこちらが遅れなければ15分以上待つことは、まずありません。私がここに通い始めたのは今から2年以上前。元々、違う歯医者に通っていたのですがそこが信用できなくなり友人にどこか評判の良いところはないかと聞いたところ、ここを紹介してもらいました。初診の時に治療方法などを丁寧に説明してくれて治療も極力痛くないようにしてくれました。今では、定期的にクリーニングに通っています。