歯医者さんへの口コミ45340件
この医院の先生は、とにかく優しいです!
私は近所の方から優しい先生だと聞いて通い始めました。
その為か子供さんを連れてくるお母さんをよく見かけます。
ただ、優しいのはいいんですが、口を大きく開けた治療中に、
「いつから痛み出しましたか?」と色々聞いてくれるんですが、
空けたままの口では答えられませんー!ってなります。
予約に関しては、日によっては難しいといわれる事もありますが、
まだ取りやすい方だと思います。
広くはないですが、綺麗な医院だとおもいます。
私は通い続けます。
担当医が決まると同じ先生が毎回みてくれるんだけど、腕の良し悪しが顕著らしい。私は新人の女医が担当だったんだけど、義歯のサイズを作り損なったらしく、作り直すということで、その日は突然、歯磨き教室になった…。義歯をはめても、二週間でポロっととれちゃった。もう行かない。
待ち時間が非常に長いのに、診察(治療)はすぐに終わった。
今治療してる歯以外にも虫歯らしきものはないですか??って聞いたら「今は誰もそんな話してないでしょう」と怒られた。
それ以来、治療の途中ですが歯医者をかえました。
まず入ってすぐ、受付け、待合室がオシャレで落ち着いた雰囲気で素敵でした。子供を遊ばせておくスペースもあっていいなと思いました。
診察室の中は処置台がそれぞれロールカーテンなどで仕切られているので、個室でやってもらっている感じで落ち着いていられます。
いろいろ質問しても親切丁寧に答えてくれました。
帰りに歯ブラシをプレゼントしてくれたのも嬉しかったです。
働いている人たちみなさん感じの良い方で、
全体的に雰囲気の良いところだなと思いました。
引っ越して遠くなったので、最近は行っていませんが
30代後半くらいの優しい先生です。
小児歯科は週1回で、別の女性の先生がいらっしゃいます。
プレイルームにおもちゃや絵本もあって、小さい子供のいるお母さんにもお勧めします。
治療も丁寧で、抜歯してもらった妻も
とくに痛みもなく大変満足していました。
予約も取れやすかったです。
何年も歯医者に通っていなかったので、今の治療事情は詳しくわかりませんが、虫歯を抜く時、ほんとあっという間に終わったし、全然痛みも感じなくて驚きました。他県ですが過去に抜いた時は抜く時も抜いた後もジンジンジンジン痛くて泣きそうだったのに…
先生も親切で、友人一家も絶賛して利用している歯医者さんです!
口コミ投稿はこちらへ→