歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

こどものころからお世話になっています。
やさしくて話しかけてくれて、丁寧でとてもいい先生です。

推薦コメント

子供の矯正もお願いしたのですが、丁寧で凄く優しい先生で最後まで安心して治療を受ける事ができました♪家族みんなで通っていますが、これからも歯の治療はこちらの病院を利用するつもりです。

推薦コメント

先生もスタッフの方も大変親切で丁寧な対応をして下さいます。
痛みなどがでて、急に治療をお願いしても親切に応対して下さいますし、持病のため治療に注意がいるのですが、
キチンと対応して下さいます。
近所なので子供だけで通院させた際も先生から直にお電話があり、治療についての説明もして下さいます。お話もわかりやすいです。

苦情コメント

詰め物したら すぐ取れる・・・。

あと 治療が 痛い・・・。

推薦コメント

阪大出身の年配の先生が一人で運営しておられます。
治療の手順や痛みの度合いなどを細かく説明しながら
丁寧に治療してくださるので、とても良かったです。
なるべく痛くない方法を選択してくれるため、
歯医者に対して抱きがちな恐怖心を
まったく抱くことなく通うことができました。

また、診察券には携帯電話の番号が書かれており、
「痛くなったらいつでもお電話を」。
365日対応してくださるそうです。
ご年配なのに、頭が下がります。

推薦コメント

他の歯科と違って予約が要らないので急に痛くなっても行ったら順番に見てくれます。私の場合、神経までやられている結構重度の虫歯だったのででが(結果的には何とか抜歯をまぬがれ、銀歯のかぶせで済んだのですが)、症状・歯の状態を丁寧に教えてくれ、またこれからどのような治療をしていくかについても一般人にも分かりやすく説明してくれました。待合室を含め、歯科医院全体の雰囲気も良いです。

苦情コメント

Oリングテストで噛み合わせ治療をしてもらいましたが、
ここでの治療は治療というよりも破壊行為そのものでした。
馬鹿高い治療費を払い、寝たきりにされ、もう二度と思い出したくもないです。この先生は悪くない歯もガンガン削るので本当に怖いです。

苦情コメント

ここで、歯を削られて噛み合わせが、悪くなりました。
院内のいたるところに埃がかぶっていて、不衛生な感じがします。

苦情コメント

こともあろうに、唾液を吸い取る機械を使わず、首にタオルも巻かないで奥歯を削られました。
当然口の中から唾液と、歯を削る機械から出る水が、どんどん流れ出し、それが首を伝ってどんどん流れてくるので、何度も合図したが無視され、とうとう我慢できずに動いたら逆ギレされた。
一応なぜ、首にタオルを巻かなかったのかきいたところ、『あなたの洋服にタオルの繊維がついて汚れるといけないから』と、歯科医とは思えない?な回答。ふざけるな。しかも僅かな虫歯だったのに必要以上に削られた。ありえない。。(歯科助手は、遠巻きにボーっと眺めているだけ。あのおねえちゃんたちはお飾りなのか?)

推薦コメント

長らくお世話になっております。とても優しい先生で安心できます。