歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

5回ほど通いましたが、
先生もスタッフの皆さんも感じが良く親切丁寧に
応対していただきました。
治療も痛みはなくスムースで助かりました。
治療内容の説明もよくわかりました。
それと、駅から近いので利便性も抜群です。
またお願いします。

推薦コメント

女医さんがいつも元気!
とても丁寧に診てくれます。

推薦コメント

休日の夜遅くに急患で行ったのですが、痛みも止まり、よく診てくださり助かりました。治療計画もわかりやすく説明してくださり、歯の大切さを思い知らされました。予防もしてくださるそうなので今後も通いたいです。

推薦コメント

インプラント治療を受けたくて伺いましたが、歯を失った原因は歯周病と言われました。安易にインプラントと考えていましたが、今後同じように歯を失わないようにするにはどうしたらよいか熱心にせつめいしていただきました。現在歯周病の治療中です。すごく調子が良くなりました。じきじきにインプラントの手術を受ける予定です。

推薦コメント

やさしい先生で丁寧に治療してくれます☆

苦情コメント

口の中を切られた

苦情コメント

針を使わない麻酔が痛い。技術が無いのか、麻酔が額まで効いてしまい翌日まで取れなかった。
治療がいいかげん。
奥さんらしき人がティアラを頭に乗せて治療に携わっているが、ナースキャップの変わりか??歯が痛くて受診しているのに華美ないでたちが不謹慎に思える。
消臭プラグが多数設置されていて、においがきつく吐き気がする。
とにかく治療が雑。ほかの歯科と比べて実感しました。
簡単な虫歯ならいいかもしれないが、自分の歯が大事ならここはお勧めできません。市内で歯科がここだけになっても二度と行きません。

推薦コメント

住宅街にひっそりとあるとても清潔感のある歯科医院。先生は男女一人ずつで、特にお子様担当は元気で優しい雰囲気の女性が担当しているようです。私は妊娠中に通院しておりましたが、説明もわかりやすく不安も取り除いていただき、安心して治療を受ける事が出来ました。知り合いから「あんなに痛くない歯科はないよ」と薦められ通院しましたが、本当でした!また完全予約制なので、待たされることもなく駐車場の心配もありませんでした。湘南にお住まいの方にはとてもお薦めですよ。

推薦コメント

ついこの前伺いました!あまりに久しぶりだったのでかなり緊張しながらだったのですが…昔から歯医者さんにいくのはhんとうに苦手で…音だけでびびっちゃいます…
昔から虫歯にはなりにくいようで心配はそれ程ないのですが、年とともに不規則な生活が続きその上、昔から歯並びが良くないという事で歯垢がちょっと…
自分の仕事柄その辺には気をつけないと決意していきました!
さぞいたいと思っていたのですが…なんてことなく終わり逆に大丈夫なのかな俺って感じだったのですが、その辺はきっと千背にの力だと思っています
おかげで歯医者が嫌いじゃなくなれそうです!ありがとうございます

推薦コメント

最高にいい歯科医院です。
先生の人柄もよく、もちろん腕もいい。
スタッフの方も感じよく接してくれます。
痛み、苦痛を感じない。
トイレにエアコンが設置してあって、細部にまで気遣いを感じます。
一生お世話になるつもりでいます!!