歯医者さんへの口コミ45340件
とても清潔な感じの歯医者さんです。
治療器具は一人一人袋から新しいものを出して使用してくれます。(外部で滅菌処理しているのか・・・?)
私の家からは少々遠いのですが、幼い頃からたくさんの歯医者を渡り歩いた息子(現在小6、歯が弱く、歯並びも悪く、こちらに紹介していただいて矯正中)が、「歯医者はココじゃないと嫌だ」と言うくらい、治療中に苦痛を感じません。
結局家族中(祖父母含む)で、こちらの歯科医院にお世話になっています。
昔からかかりつけの歯医者さんですが
いつ行っても雰囲気が変わらず落ち着いて治療を受けることができます。
現在は子供もでき、子連れで行くことがありますが
治療中、待っている子供を気にして「もう少しで終わるからね」などと声を掛けてくれて
治療中で子供の様子が見えない私に様子を伝えてくれるので
安心できます。
治療に関してもレントゲンや鏡を使って
実際にどの場所をどのように治療するのか。丁寧に説明してもらえます。
秩父で大学病院並みの治療をすると聞いて行きました。
丁寧です。パソコン画面で自分の口腔内をチェックできたのは
とても驚きました。説明を聞いて更にびっくりしました。
いい歯科医師にめぐりあえて幸せです。
この病院がOPENして間もない頃(たしか4〜5年前)の話ですが、ちょうどその頃親知らずがあまりにも痛く、いてもたってもいられなく、自宅から近いこの病院に行きました。先生、看護婦さん?は非常に感じがよく、丁寧な治療で好感がもてました。自分は注射が極端に苦手なため、よく笑われるのですが、先生の対応の良さになんとか耐えることができました。それからは引越ししたために通っていませんが、なかなかいい歯医者さんでした。
口コミ投稿はこちらへ→