歯医者さんへの口コミ45337件
私ではなく、子供(5歳)が、1ヶ月まえほどに行ったのですが、
先生も歯科助手さんも、とても丁寧、また優しくしてくれました。
子供もはじめての歯医者通院なので、初めは怖がっていましたが、
なれてくれました。小さな子供さんにはお勧めですね。
奥歯が痛くなり、通院は2、3年していたが1ッ箇所の治療にほぼ一年て時間かけすぎ出ないの?しかもその間の治療はほとんど消毒ばかりでした。終わったと思ったら半年後また痛みだして結局また約1年かけられた。途中でなんども他の歯科に移ろうと思ったが、これまでにかけたレントゲン撮影代をまた他医院で払うのかと思いかよい続けていました。院長は常にタバコの臭いプンプンさせていていつも不快ながら通っていました。(手に臭いが移っているようで毎回ニコチンが口に入ってきました。
前歯が痛くなり見ていただきました。とても清潔な病院で安心して治療をうけることができました。経過も順調で痛みも収まってきました。もう少し通院する予定ですが、こんな歯医者さんなら安心です。
口コミ投稿はこちらへ→