歯医者さんへの口コミ45337件
先生も助手の方も女性(しかも美人)ばかり!
丁寧で、優しく痛みなし。恐怖心ゼロ。
私はここで歯科恐怖症を克服しました。
今は県外へ引っ越してしまったために通えませんが、
似たような歯医者さん、なさそうだな。
電車賃数千円使ってでも通おうか迷ってます。
先生が1回も口内を覗かない時がある。掃除ばかりして長引いている。
歯が痛いのがいっこうに治らない。他の歯科にいったら、奥歯の外側に大きな虫歯があった。最悪!時間も無駄で悪化しただけ。
最初に謝っておきます。最後に通院したのはもう十数年以上も前です。
その時にいらした、一見強面の先生にお世話になりました。
多分実際もちょっと怖かったというか厳しかったかも知れません(患者には怖くないですよ)。
でも利益ではなくその場しのぎでもなく、本当に長期的に、患者のためを考えた治療をしてくださる先生です。
私は当時10代でして全て保険診療で済ませましたが、十数年経った未だに主だったトラブルなく、他の歯科で「これ保険外?」とか「これは大事にしてね」と何度も言われるような治療をしてくださいました。
今は先生が変わってしまわれているかも知れないけど(多分いらっしゃると思いますが)、そして先生のお名前も忘れてしまっている不届き者の私ですが、今でも感謝しています。
先生どうもありがとうございます!
今はつつじヶ丘を離れており、また神奈川にて看護婦という忙しい職業柄、もちづきさんに通うことはままなりませんが、それが本当に悔しいけれど、本当に感謝しています。
つつじヶ丘近辺にお住まいの方、もちづき歯科は本当にお勧めです!先生も多分変わっておられないと思いますので…
口コミ投稿はこちらへ→