歯医者さんへの口コミ45340件
歯が痛くならないと、歯科に通わなかった私ですが、ここの「むつみ歯科」に行くようになってからは、定期健診のお知らせを半年毎にはいただくので、歯に対して今までより関心を持つようになりました。
今では、3ヶ月に1度は見てもらい、クリーニングをしてもらいます。
小さい子どもがいて歯科にはなかなか通えないと思っているママも安心。診察室に一緒に入っても大丈夫でした。赤ちゃんでも待合室で看護婦さんがみていてくれるので、とても助かります!
ここは土地柄穏やかな人が多いのですが医者なども例外ではなくとても気持ちよく治療に専念することができますね、そういうやはり土地の特有の現象があるのでしょうが。感じの良い人ということで最後まで頼りになりとてもよい治療を受けられると思いますがそれが万人に当てはまるとは分かりません。ここの医者の方なら安心だと思いますよ。
なにより、痛くないです。
多少痛いことはあっても、
がまんさせられるとか、強引にされることは絶対ありません。
だから安心です。
他の医院にもたくさん行ったけど、
こちらの先生がやっぱり一番痛くなかったです。
往診もされているみたいで親切な先生です。
初診時から 親切かつ丁寧に歯の状況を説明してくれて
治療内容の説明もちゃんとしてくれたので
安心して治療を任せる事が出来ました。
助手の女の人も とても感じが良かったです。
電話の対応も良いので 大満足です。
ここはとてもやさしい医者と土地柄からか親切な対応というのが見受けられると思います。土地柄というのはこの地域はすごく落ち着いていて都会まですぐのJRの駅があったりして優良な土地だと思うのです。空気が温和な感じで少しも雑な感じがしないというかベッドタウンとしてすごく優秀だと思うのです。そんな土地柄に根ざしたようなところですから、人々も皆優しく穏やかな人が多いと思います。医者も患者もそういうところから親身になりやすくすばらしい治療をしてくれますのでいいと思います。
やゝ寡黙のきらいのある先生だけれど、きちんと治療する箇所を説明してくれます。
不具合のある、部分入れ歯や取れてしまった差し歯なども安易に新しく作ったりせず、修正や直したりしてくれるので患者側からすればとっても有難い先生ですね。
スタッフも大変感じよく、てきぱきしてるのには好感が持てます。
待合室も清潔感があってGoodです。
口コミ投稿はこちらへ→