歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

当日、本当に急な予約の電話をいれたのですが、こころよく診察していただけました。
先生はとても感じがよくて、話しやすい方なので、初めてこちらの歯科医にかかる方でも安心して治療が受けられるのではないかと思います。

治療内容や自分の歯について、歯磨きで気をつけるところ、私の場合はどの程度の周期で歯医者に通うべきか...など細かく分かりやすく教えていただきました。

推薦コメント

僕が受けたのは、男の先生ですがとても優しかったです。
何も言わずに、歯を抜いたりなどはせず、色々と何を知ればいいかなど指示をしてもらいました。
とても親切な先生で良かったです。

あと、時間帯によっては混んでる時間とそうでない時間がありましたが、とても受付ではスムーズに予約が取れたり会計を済ますことが出来ました。

推薦コメント

先生が非常にやさしく、親切ですよ。

推薦コメント

子どもたちがお世話になりました。
治療の進め方など、丁寧に説明をしていただけるので、安心できます。
待ち時間も、そんなに待たされることないので気に入っています。

推薦コメント

子供の虫歯の治療で通いました。子供の治療は診察台に固定して治療をするものだと思っていましたが、何故治療をするのか?等しっかり話をして、子供が嫌がったときは作業を中断してでも子供のペースで治療をして下さいました。
おかげで子供も歯医者を嫌うことなくまた通うことが出来そうです。

推薦コメント

親切に対応していただきまして、とてもよかったです。

苦情コメント

歯石をとるとのことで、カギ状の道具で、歯を引っかいてるうちに、歯茎を傷つけられ、一旦、血が止まった様でしいたが、30分もしないうちに、また血が出たので、もう一度、治療にいったら、お金取られた、本当なら、医療ミスなので、治療代ただで、謝ってほしいくらいだと思った。二度と行かない。

推薦コメント

医院の内外とも清掃が行き届いていて、清潔感があります。証明も明るすぎず暗すぎず、ソファも広いし座りやすいし良い感じ。とても居心地の良い医院だと思います。
予約すると確実にその時間に呼ばれるので有難いです。治療もしっかり説明(これからどの歯をどう治療するのか、など)されていて分かりやすいです。

推薦コメント

きれいです。
腕もいいです。
かっこいい所です。

きれいなところです。
医者もいいです。
家から遠いかな。