歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

うちの子供は大の歯医者さん嫌い!!市の検診の時もガンとして口を開かず・・結局歯の検診ができなかったぐらい。それも、2歳の時に押さえ込まれて治療されたトラウマ?!
こちらの歯医者さんもはじめは不安で行きましたが、治療の前にちゃんと子供にどのような事を今からするか、子供が分かるようにきちんと説明してから治療に入ります。子供も何をされるのか分からない不安を解いてくれるので、スムーズに治療が終わりました。
子供も「ここの歯医者さんなら怖くない」と言って、ホットしています。先生はとても丁寧に治療してくださるので、これからもお世話になります。

推薦コメント

特殊診療科があり、障害のある子供、大人でも
とても気軽に診察を受ける事ができます
どうしても おとなしく診察をしてくれないので
一般の歯医者さんには、行きにくいです。
こちらの先生方は、患者にも親にもとても優しいです

推薦コメント

子供の頃ずっと通ってました。半年に1回健診の
通知をハガキで知らせてくれて治療がうまいです。

推薦コメント

院内の雰囲気もとても良い雰囲気です。漫画本や雑誌も豊富で待ち時間を退屈に過ごすことはありません。ここの医院の先生は治療が丁寧で手際が良いので多少人が多い日でも待たされる時間が長く感じたことはありません。奥さん(女医先生)もとても親切です。
徹底的に治療していただきました。しばらくはお世話になることはありませんが、今度もよろしくおねがいします。

推薦コメント

子供の治療で通院していますが、イヤがらずに治療をしてもらっています。先生や歯科衛生士の方たちが優しくて感じはいいし、どんな治療をするかの説明もきちんとしてくれるので、いいと思います。治療後に子供におもちゃをくれる。

推薦コメント

歯医者はとにかく嫌いで子供の時以来行ってませんでしたが、とうとう限界が来て奥歯を抜く事になって、としがいも無く泣きそうになりましたが、行ってビックリ!麻酔の時が「ちくっ」としたぐらいでほとんど痛くありませんでした。最近の歯医者はすごい!

推薦コメント

娘が6年ほど通いました。とてもきれいに矯正して頂き、親子ともども矯正して良かったと思っています。ありがとうございました。

推薦コメント

私がいつもお世話になっているはいばら歯科医院さんは,お医者さんの方々はみなさん気さくで明るく,また看護師の方々はとてめ優しく,安心して治療できる歯医者さんです!また,ディズニーのぬいぐるみや飾りがたくさんあるので,小さいお子さんにもおすすめです!!

苦情コメント

関係ないところを削られてしまった。
腕が悪くて儲けを考えているとしか思えない。
医院内に無料ジュース自動販売機があるのが疑問。

推薦コメント

医院の待合室がいい感じです。
先生もとても丁寧に接して下さって、
分かり易く説明して貰えるので、
とても気分が良かったです。