歯医者さんへの口コミ45340件
歯科治療、矯正ともに有名な歯科です。歯科治療については、一回で終わり、矯正については、決して抜かず、期間も短く、きれいに治ります。料金も他矯正歯科よりお安いみたいです。
先生はやさしいので、こどもさんもたくさんきてます。
歯茎の腫れが酷く、膿が出てきたので通院しました。
たいていの歯医者は、患者の医師に関係なく直ぐ歯を抜いたりしますが、ボロボロでも人工ではなく自分の歯を残したかった私は、投薬治療で対応可能なら歯を抜かないで欲しい旨伝えたところ
私の意志を尊重してくれて歯を抜かず薬と膿み抜き・消毒で安価に済ませる事が出来ました。
その後の経過も腫れも引き、再発も無く順調に過ごしています。
本来ならば、歯を抜いてしまう方がいいのでしょうが、虫歯治療後だらけでまともな歯が殆んど無い私は1本でも歯が無くなると入れ歯に近づきそうで嫌なのです。
前歯の差し歯がとれてしまったので、それをつけてもらいたくて行ったのですが、その前に歯石をとりますといわれました。私としてはお金も時間もなかったので、差し歯をつけるだけで終わりにしたかったし、最初にアンケートみたいなのも確か書いてそこに余計なことはやらなくていいみたいなことを書いたと思いましたが、「最初の何回かは歯石をとるのに通ってもらう」みたいなことを言われて結局何回か通わされました。
先生が本当に丁寧に診察してくれます。困っていることを相談しても相談に乗ってくれます。それに、女性の私から見てもすっっっっくカワイイ助手さんが勢ぞろいしています。その上、とても親切です。
会社の同僚からの紹介で受診しました。
治療は痛くないし、歯石も除去してもらえて、とてもよかったです。
完全予約制で、待合室も込みませんし、診てもらう時間もずれませんでした。
平日の診療時間が19時までなので、お勤めの方にもオススメです。
先代の故・誠一先生にまったく引けをとらない、現・西村律男院長先生の丁寧さは、本当に感心します。常に患者さんの目線で治療をされています。一点だけ難点を言えば、予約時間より常に1時間は待たないと治療を受けられない事ですが、その待ち時間が苦にならないように、待合室には最高級のマッサージチェアーが3台置いてあります。
口コミ投稿はこちらへ→