歯医者さんへの口コミ45340件
先生もスタッフ様も丁寧で、とても感じがいいし腕がいいですよ♪全然痛くないのでお子様連れも多々。土日は人気で結構お客さんいますが、先生とかスタッフ様もテキパキしていて、最高にいいですよ。混んでてもほぼ待ちません♪あと、予約もできるのですぐ治療したいのなら事前に予約を★
古いビルにありますが中はきれいで好感がもてます。
子供の治療の付き添いでいきましたが、治療中は側にいれたので
子供も落ち着いたようです。
治療計画についても丁寧な用紙をくださり、わかりやすかったです。
子供専門・・というわけではないですが、子供のフッソ塗布でお世話になりました。待合には子供のおもちゃや絵本、ビデオもあり、待ち時間も大丈夫!
塗布も個室スペースで行ってもらえて、他の患者さんへの気遣いも最小限ですみました。歯磨きについての指導や説明もきちんとしてもらえたので安心しました。
正直僕が今まで行った、歯科医の中で一番うまいです。
助手さんもきれいな片ばかりで、歯石掃除等の技術も
しっかりされてます。
インフォームドコンセントも充分なのが好感持てますね。
先生は3人?いてそれぞれ助手さんと組んでチーム性を
敷いていますので、毎回安心してお任せできます。
褒めすぎ??
初めて受診した日、受付の方が「予約がないので今日は診察を受けられません」といわれた。いつなら予約がとれるのか尋ねたが、数日先まで予約がいっぱいだったらしく、随分先の日を言われた。子供が歯の不調を訴えたので、わざわざ病院まで言ったのに、口頭で門前払いの態度はおかしいと思う。痛みがあるのに、その数日間は我慢しろということでしょうか?小児歯科の看板をあげるなら、臨機応変な対応をして欲しいものです。
転勤で鹿児島に住んでいた数年間、家族全員がお世話になりました。
先生も衛生士さんもとても感じがよく、いつも親切丁寧に対応していただきました。我家の二人の娘達も1歳頃からお世話になり、先生のことが大好きでした。小さな子供にもちゃんと説明してくださり、安心してお任せできました。
今でも子供たちが歯にたいしての意識が高いのは、先生と衛生士さんのおかげだと思っています。どうもありがとうございました。
家族みんなでお世話になっています。とても感じのよい先生で、質問にも丁寧に答えてくださいます。削り過ぎない治療をしてくれて、患者さんの歯を大切に思ってくれてるように思います。 子連れで行っても先生の奥さんが面倒を見てくださるのでとても助かります。
口コミ投稿はこちらへ→