歯医者さんへの口コミ45340件
周りのお母さんたちの薦めで子どもの矯正のため診察に伺いました。歯科矯正は時間もお金もかかるので、丁寧な説明は安心感があります。今は治療中ですが歯医者嫌いな子供も嫌がらずに自分から行こうって言ってくれます。治療終了までどうかよろしくお願いします。
ブラッシングについて、とてもきっちり指導してくださいます。
歯の治療についても、とてもしっかり説明をしてくださるし、安心して治療していただけます。
完全予約制なので時間厳守ですが、先生のおっしゃる事をよく聞いて通えば、健康な歯でいられると思います。
この病院のよさはとにかく院長の人柄のよさ、
そして技術の高さから来るものです。
歯医者では自身で治療している最中の患部を見ることが
できないので、どうしても不安になりがちですが、
ここのまつおか院長はどういった治療を何のために行い、
それがどのような効果を挙げるのかを面倒くさがらずに
逐一説明してくれるので、自分が今どういう目的で
歯を削られてるのかよく把握でき
リラックスして治療を受けることができます。
スリッパは全抗菌の使い捨て、トイレもウォシュレット付きw
雑誌の種類も多彩で、待合室での時間も快適です。
ココよりもいい歯医者を僕はまだ知りません。
出来たばかりで先生しかいなかったので先生がすべて治療から受付会計までしてましたが、平日ならすんなり治療をしてもらえます。痛くないように麻酔もしてくれます。そしてかぶせ物も目立たないようにしてくれます。とても丁寧に見てくれました。
1歳の子供にフッ素を塗ってもらいに行ったのですが、待合室には小さいチャイルドルームがありおもちゃもいっぱいあり、退屈することなく待つこどができました。
治療はいやがり口をあけようとしませんでした。先生は『最初から無理やりやるとこれからずっと歯医者は怖いところと思ってしまう』と言って無理やり口をあけようとせず、やさしく子供とおしゃべり等してくれました。また私には何か気になることとか心配なことはないですか?と丁寧に聞いてくれました。
ものすごく丁寧で良心的な歯医者さんだと思います。
子供は3ヶ月に一度の定期検診があるのですが、日にちが近づくと
ハガキが送られてきます。
そういうサービスも良いと思います。
とてもスピーディに治療をしてくれます。先生は毎回変わりますが、先生が固定されて一人でまわしているところと違い先生同士で相談したりしてます。そして一度治療して5年以内に再発したら無料で治療してくれます。小さなお子さんからお年寄りまでいろいろな方が通ってます。他の病院で抜いて差し歯といわれた歯もかぶせ物ですんだりと治療する前にいろいろ相談できます。そういういみで通ってくる方が多いと思います
口コミ投稿はこちらへ→