歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

まず、クリニックそのものが、決して新しくはないが(古くもないが・・・)、明るくおしゃれで清潔感に溢れている。
そして、なにより先生の診察の手際がよく、且つ、説明が丁寧であるので、診療を受ける不安というか、ストレスを感じたことがありません。
また、東京メトロ新中野駅出入り口のすぐ脇のビルにあるので、通勤通学の行きしな帰りしなに立ち寄るのに好都合です。
お勧めです!

苦情コメント


先生が無愛想でした。
もう少しお客さんとの
コミュニケーションをとってほしい

推薦コメント


とてもいい先生です。
病院自体もすごい雰囲気がよくて通いやすいです。

推薦コメント


とても優しい先生です。
終わったあとにいろいろお話して
それもすごい楽しかったです。

苦情コメント

以前通院していましたが、予約をしても、30分から、場合によっては、2時間なんてこともありました。 いつも、そうなので、予約の意味がありません。虫歯1本で、なかなか、治療が終わらず、苦痛になったので、やめて、他に通院することになった。
2度と行く気にはなれません。

推薦コメント

子供がいつもお世話になっています。
子供好きなのがよく伝わり、安心して通院できます。
泣き虫の我が子ですが、これからもよろしくお願いします。

推薦コメント

通院し始めて1ヶ月になります。
丁寧な説明でわかりやすく、まだ虫歯治療段階ですが
長いおつき合いになると思います。
早く綺麗な歯並びになったらいいな〜

推薦コメント

虫歯と歯ぐきの治療を行いました。歯ぐきの炎症の治療は、院内での治療と日常の歯の磨き方まで丁寧に教えてもらいました。
 虫歯は麻酔をうっての、治療だったので、全く痛みを感じないどころか、治療後2〜3時間は自分の鼻を触っても感覚がない程でした。
 痛みを伴わない治療をお望みの方にはお勧めの歯科です!

推薦コメント

小さい頃から通ってます。
とても感じが良く、優しい先生です。
また受付の人の対応もいいので安心して通えます。

推薦コメント

先生が優しい