歯医者さんへの口コミ45340件
院内はきれいで歯科医も男女ともとても感じがよく、親切です。こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
診察台の前にはモニターがあり、レントゲンでとった歯の様子なんかをそこに写して説明してくれます。
そして、やはり夜九時まで開いているのが、忙しい身にとってはとても嬉しかったです。
ちゃんとした説明がないまま、治療が進められている感じ。
むし歯の治療をして銀歯をつめたら、かえって痛みが強くなって、
それを伝えると「そういうこともあります」って言うだけ。
仮の詰物してたときよりも痛んだので、そう言うとちょっとキレ気味に。。患者さん本位ではないなあという印象を受けました。
予防に力を入れているのか。毎回はみがき指導をされるが、
そこで保険点数をもうけてるのかと思う感じもしちゃいました。
受付の人も笑顔もなく無愛想だし。
先生は患者の前で、歯科衛生士を怒ってるし。
その後、歯医者を変えたら、神経の処理が不十分だったために
痛んだらしいです。。
もう行きません。
歯医者が嫌いな私は虫歯をとんでもなく膿んだ状態にまで放っておき、強い鎮痛剤を1時間おきに飲んでも痛みが引かなくて、遂に歯医者に。藁をもすがる様な思いで行ったら、なんと休憩中。でも先生が出てきてくれて「酷いの?」と云いながら口の中を見てくれて「あらぁ〜こりゃ酷いねぇ〜」と笑いながら、休憩中にも拘わらず治療してくれました。「歯医者=痛い」という固定観念を崩してくれた先生でもあります。先生のキャラも面白くて、痛くないし、通うのはお薦めです。
木曜日に突然がまん出来ないくらいの歯痛があり、木曜日でも営業している歯医者を探していたところここの歯医者さんが見つかりました。
飛び込みで行ったにも関わらず、すごく優しくて丁寧に対応して頂きました。
先生は女医さんで、手際良くささっと痛みを取り除いてくれて本当に助かりました!!
自分もそうなのですが、歯医者さんがちょっと苦手だったり行くのが恐いなぁ…とか思っちゃう方にはココがオススメです♪
口コミ投稿はこちらへ→