歯医者さんへの口コミ45340件
治療前の説明がよくなく差し歯になってしまった。
以前住んでたところで通っていた歯科医では
それよりも症状が悪かった歯でも差し歯ではなく詰め物で
治療してくた。
差し歯を入れてもらってもひび割れがあり直してもらった。
さすがに無料でした。
口をゆすぐ紙コップが使いまわしのような気がする。
妙に汚かった。
しつこく歯科矯正を奨められた。
断るとちょっと不機嫌な感じ。
矯正するなら専門のところに通いたいし、(ここは週に一度専門の先生が来る程度)
きれいな医院だし通い続けたいと思ったけどもう行かないと思うな。
治療方針もしっかり教えてくれ、予定が立てやすく、通いやすい。
また、女医でもありその他スタッフも皆女性で小さな子どもも受診しやすく、我が家の子どもも含め受診しています。
大変良心的ですし、予約制でもあり待ち時間が少なく助かります。
歯茎から出血が酷かったので行ったのですが、歯槽膿漏でした。治療には約1年ほどかかりましたが、その間丁寧に説明を交え治療してもらえました。患者さんの中には先生から指導された事を守れずに、厳しく注意されている人もいましたが、それだけ熱心で、患者さんの事を本当に思われているのが分かります。今まで行った歯医者さんの中では最高です。
あと、完全予約制で待ち時間もほとんどありませんでした。ですが、飛込みは何時間も待たされていましたよ。
職場がとても近いのでお昼休みにでも仕事と終わりでも
いつもで直にいけるのがよいです。
店舗もあたらしく清潔感があってとてもよいです。
虫歯治療のほかにも、クリーニングなどいろいろできる
そうなのでいつかやってみたいと思います。
あと、助士のひともキレイな方が多いですよ!!!
口コミ投稿はこちらへ→