歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

大学生の時にお世話になった歯医者さんです。

急なお願いにも優しく受け入れてくださり
いつも重宝していました。
先生はもちろん、スタッフの方の対応が良く
笑顔もとっても素敵で心も落ち着きます。

実家に帰る時は審美歯科をしたいなと思っています。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気待ち時間

他のサイトの口コミがよくアクセスが良かったので通い始めましたが待ち時間が長く基本的に1時間くらい待たされた挙句、詳しい治療の説明もなく勝手に治療されます。先日は麻酔したのに麻酔されてない方の歯を削られ意味がわかりませんでした。歯科助手に聞いても確認しますと言われ、先生は一切説明にも来なく、すみませんの一言もありませんでした。不信感しかありません。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い

以前に前歯が折れて治療してもらったのですが、その後痛みが治らず、改めて行った時です。
診察前に問診票の記入求められ、「悪い部分は全部治療する」「今回は痛みのある歯の応急処置のみ」という選択があったので、「今回は痛みのある歯の応急処置のみ」を希望しました。その後、先生に診察してもらうと、「下の歯茎が腫れてるから歯石取りましょう」って言われたので、「痛いのは上の歯ですが?」と聞くと、「それとは別だけどね」と回答されたので、「上の歯が痛いので、それをなんとかして欲しいんですけど」と言うと、「俺の言うこと聞けないなら出ていけ」と診察拒否されました。 さらに、「診察拒否はしてはいけないのでは?」と言うと、「じゃあしてやるけど、お前のこと、嫌いやからお前の言うことは一切聞かない。俺のやり方でやる。ここは俺の病院だから、俺がすべてなの。」とひどい言い方

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

歯科医は愛想よく、説明も良いのだが
問題は受付スタッフの女の子。
いつも怒って言い捨てるような口調な上、
仕事で少し遅れると他の患者の前でも
ガミガミと叱りつけるので何様かと
腹立ち、治療終了してから一切行かない。
スタッフの教育が悪い。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
雰囲気衛生管理医院設備診療日 診療時間

腕の良い歯医者さんがいる!と知り合いから聞いて初めて行ってみたのですが、まずビックリしたのが麻酔の時の痛みがない!!そして、その後の治療もほとんど痛みを感じませんでした。しかも、仕上がりも綺麗!
歯医者=痛いのが当たり前、と思い込んでいた私の考えを払拭してくれた歯医者さんを見つけられて、本当に良かったです(^o^)

P.S.子供さんの治療も上手なようで(他の人から聞いた話では)、小さなお子さん達もたくさん来ていました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応言葉遣い

先生の対応が雑でびっくり。説明などは詳しくしたすが作業一つ一つが何かと雑で今までの歯医者では痛い思いのする事ないような事で痛い思いをたくさんしました(歯の治療中邪魔になる舌を先の尖った器具で抑えるだけの事が舌が切れる程強い力で抑えられたり、ガーゼで拭き取るのもすごい力で押されたり)丁寧にして欲しいと思うと同時に患者への配慮が全くないしそんな対応されたのが初めてたったので非常に不愉快だった。痛い時も配慮もなく強引に続けるので怖くて今治療している歯が終わったら即通院を辞めます。痛いのが苦手な方は配慮してくれないのでやめた方がいいです。絶対周りにも勧めません。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

歯のセラミック治療を行いました。
すごくきれいになりました。保険の詰め物にしようかセラミックにしようかさんざん悩みましたがしっかりした詰め物の比較の説明を聞いてセラミックにしました。
神経を取った歯で色が茶色くなていましたがとてもきれいになりコンプレックスがなくなりました。先生の腕はなかなかです。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
予約のしやすさ

ネットで予約すると送られてくる「ご来院予定のお知らせです。」という電子メールに書かれている時間が違っていることがあるようです。電話で指定された時間の後に、メールが届いても、電話の指示に従いましょう。遅れて通院して、受付の方から電話が来てしまい、メールに書いてあったからと伝えると、電話で伝えたと怒られてしまいました。病院に迷惑をかけてしまいますので、注意しましょう。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

自分で頑固とおっしゃってましたが、口が悪すぎる。
椅子を倒しますよと言われて、子供のはいと言う返事が聞き取りずらかったらしく、それがスイッチとなったようで、説明に使っていた歯の模型を出しながら、「お前らみたいなガキがガチャガチャ触るから、壊れしまう」と、突然ディスられました。触ってもいないのに。ひどい言われようだし、かなり不快な思いをしました。男の子の子供(ガキ)が嫌いなのが、ひしひすと伝わりました。
ディスられて、相談料?5400払わされました。
男の子のお子さん、気をつけて受診してください。
他のサイトの口コミをみていきましたが、悪い口コミは削除してるんじゃないかと思わずにはいられません。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
医院について
雰囲気

虫歯のかぶせが取れたので、家から近いこちらの病院へお世話になりました。
ただ残念なことに、院長に治療してもらった歯が半年後にまた痛み出してきました。かぶせもグラグラしてきて、隙間ができてしまっているため、歯が痛み出してきました。
もっとしっかり治療して欲しかったです。
ちょっと歯科医院としてのレベルが低かったので、残念です。