歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

3か月に一度、子供の歯磨き指導とフッ素塗布に通っています。
私も主人も虫歯が多い方なので、子供達も虫歯になりやすいのではないかと思い予防歯科に通う事にしました。
最寄駅すぐなので、何かと通うのにも便利かつ、とても評判が良い歯医者さんなので山手歯科さんに決めました。
先生も、スタッフの皆さんも子供に接して頂く時の表情が柔らかく子供達が全然怖がらず受診出来ました。
個室でリラックスできる様な空間なのもとても良いです。
ブラッシングの指導もしてもらえたので、家でのケアもしっかり頑張りたいと思います。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気衛生管理

周りの人に聞いて、評判が良かったので行ったら、とんでもない歯医者。
技術がないのか途中まで治療して、できないと思うと紹介状書いて丸投げ。
この歯医者で抜歯と言われた歯を違う歯医者2箇所でレントゲンを撮って見てもらったら2箇所とも抜歯の必要ないと言う診断。
既に抜歯された他の歯も誤診だったんじゃないかと思ってしまう。
安易に抜歯をするので要注意です。

最新設備だけど技術は最低レベルの見たくれだけの歯医者です。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気

それぞれ言い分もあると思いますが、あくまでも個人が感じた事です。

被せてあった歯が古くなって、歯茎との隙間が目立つため、保険適用で前歯とその横の奥歯(以前は銀歯)を白いので被せたのですが、前歯と奥歯では、明らかに色が違っていました。
また、事前に色合わせも無かったため、帰宅してから気がつき、電話をし、色を確認しましたが、返答は大丈夫のみでした。
歯を装着後、色が違う事を問い質すと、歯科側は、装着した前歯と奥歯は材質が違うから、仕方ない。との返答(言い訳にしか聞こえません)
合わせたかったら、保険適用外しかない。との頭ごなしの無愛想な返答。
確認しなかった、私も悪いのですが、事前に患者に色の確認をしない。また、本当に色が違うなら、その事もちゃんと言うべきです。
絵にかいたような、後だしジャンケンです。
ちなみに、かかった治療費は保険適用なのに、かなり高額でした。
地域で高額治療費をとると有名ですが、結局は保険適用外にもっていきたいだけのように感じました。
即、転院しました。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

明らかな手抜き。
元々ある隣の歯よりも汚くされた。
こういう苦情はどこで扱ってもらえるのだろうか?

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療費
医院について
雰囲気通院のしやすさ

自慢したい気持ちは分かるが、院内は賞状ばかり飾られていて敷居が高い感じがする。
矯正の費用が高すぎるから、こちらでは断念しました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
待ち時間診療日 診療時間

最低な歯医者です。5回も通わせて、毎回治療は10分で、実際に医者がやるのはその内5分!後は、助手!実験台じゃないし、クリーニングと言う名の治療費を追加、虫歯は痛くないのに、いつまでも埋めず!受付は上から目線で偉そうだし。いつも予約一杯と言って、1週間以上空くし、それで通っても、治療10分という、お粗末!
流石にやる事なかったのか、この前は、凄くお粗末な手荒い治療、毎回、治療費はかかる!無駄なお金!腹立つ!
医者も、人の質問はあまり聞かず、自分の一方的な喋り、人当たり良くしてのごまかし!非常に腹ただしい!!
でも、意外と口コミで評判が悪い、やっぱり、患者を馬鹿にしてると、返ってくるんだね!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理

小学生の子供が学校の歯科検診で虫歯と診断されたので連れてきました。
歯医者さんがキライですごく嫌がるので困っているとママ友に相談したらこちらの歯医者さんを教えてくれたんです。
最初はいつも通り嫌がったのですが、先生の治療が本当に痛くなかったみたいで2回目は嫌がることもなくなりました。
衛生士さんがやさしく歯磨きを教えてくれたので自分でも歯磨き頑張るようになりました。
本当にありがとうございます。

推薦コメント

噛み合わせが悪いことで起こる顎の痛みや頭痛を改善する為に始めた矯正。
今は見た目も綺麗になり、鏡を見るのが楽しみになった。
もちろん完了するまで時間はかかるが、これから先の人生の方が長いので本当に矯正を初めてよかったと思う。

推薦コメント

営業職なので身だしなみには気を使っているのですが、歯だけはなぜか今まで意識していなくて着色汚れが目立っていました。
最先端のホワイトニングをやっていると口コミで見て、気になっていたのでネットで予約しました。
カウンセリング後さっそく治療してもらい、たった1回でもかなり効果を感じました。
仕事が結構忙しいので、ネットで予約できるのは大変助かります。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
スタッフへの対応

ここは歯科助手が口の中で歯を削ったり、手が空いてる時は、ペラペラ喋っている。
プラック歯科でした。
一度調査したほうがいいと思います