歯医者さんへの口コミ45340件
奥歯の治療のしにくい場所だとは思いますが
器具の入れようがあまりに強引過ぎて
終わった後から約1週間口内炎になり痛いおもいをしています
お金儲け的な面があり、歯を大きく削られ、被せ物で実費のものを強く勧められた。
治療のメリットの説明はあったけれど、デメリットの説明はなく。
とてもいい歯医者さんです。キリキリしている人がいなくてどこか安穏とした空気が流れています。治療中眠くなるくらいです。なお、少々場所が分かり辛いのでナビで確認を。
正直、良くなるのか不安がある。受付の対応が横柄で我慢しながら通っている。矯正は保険がきかないゆえに、本当に対応だけはきちんとしてほしい。
最悪の歯医者
院長が横暴
さらに説明なしに治療するから前歯を全部削られた。
6000円払った治療は当日中に取れた上逆ギレ
全てが最悪
最低
さらに取れた部分を治して欲しければ、病院の都合に合わせて来院しろという。
そして一方的に電話を切られた
予約がとれない。
診察時間の変更が多く治療中で痛みがあっても予約変更出来ずほっとかれている。
電話しても予約が一杯で無理と言われるし先生が用事あるから早く終わるから無理と言われたり週に何回先生用事あるの?
歯茎が膿んで治療しているのに予約取れないなんておかしい。
怖がりの私にとってここは最高です。
スタッフ全員の心配りが行き届いて頂けましたいるので安心して治療して頂けました。ありがとう御座いました。
カウンセリングルームと診察室が個室になっていてプライバシーがしっかりしています。
矯正治療では食生活や生活習慣といったプライベートな内容を先生と話し合うことがあるのでカウンセリングルームが個室になっているというのは安心できます。
他人には聞かれたくない話でも個室になっていればその心配はしなくてもよいです。
また虫歯の治療などと違って矯正の治療は一回の通院でも時間がかかります。
リンガル矯正ということ
もあり矯正装置を歯に装着するのに2時間くらいかかることが多いですが個室になっていれば長時間でもゆったりと治療を受けることができますし周囲の目も気にせずに済みます。
些細な事に思われるかもしれませんが意外と重要だと知ったので書き込みします。
口コミの評判がよかったため、歯の痛みがあった際に初診の予約をしようとしたのですが、インターネットで仮予約した時間をお断りされるということが2回ほど続きました…
どこの口コミサイトでもいい評判しか見かけなかったので期待していたのですが、裏を返せば通院患者様も多いのでしょうし、新規の患者はあまり受け付けてくださらないのでしょうか…初診の方はご注意ください。
先生やスタッフの方はとても親切 丁寧に対応してくださるのに対し 受付の人の言葉使い 感じの悪い対応 人を見下す態度には 毎回気分が悪くなります 毎月一回この受付の方と顔を合わし 次回の通院日を打ち合わすのが 正直辛いです
口コミ投稿はこちらへ→