歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ

奥歯の治療のしにくい場所だとは思いますが
器具の入れようがあまりに強引過ぎて
終わった後から約1週間口内炎になり痛いおもいをしています

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明治療の技術

お金儲け的な面があり、歯を大きく削られ、被せ物で実費のものを強く勧められた。
治療のメリットの説明はあったけれど、デメリットの説明はなく。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
患者への対応スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
待ち時間

とてもいい歯医者さんです。キリキリしている人がいなくてどこか安穏とした空気が流れています。治療中眠くなるくらいです。なお、少々場所が分かり辛いのでナビで確認を。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

正直、良くなるのか不安がある。受付の対応が横柄で我慢しながら通っている。矯正は保険がきかないゆえに、本当に対応だけはきちんとしてほしい。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
診療日 診療時間

最悪の歯医者
院長が横暴
さらに説明なしに治療するから前歯を全部削られた。

6000円払った治療は当日中に取れた上逆ギレ
全てが最悪
最低
さらに取れた部分を治して欲しければ、病院の都合に合わせて来院しろという。
そして一方的に電話を切られた

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
予約のしやすさ診療日 診療時間

予約がとれない。
診察時間の変更が多く治療中で痛みがあっても予約変更出来ずほっとかれている。
電話しても予約が一杯で無理と言われるし先生が用事あるから早く終わるから無理と言われたり週に何回先生用事あるの?
歯茎が膿んで治療しているのに予約取れないなんておかしい。

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ待ち時間

怖がりの私にとってここは最高です。
スタッフ全員の心配りが行き届いて頂けましたいるので安心して治療して頂けました。ありがとう御座いました。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
医院設備通院のしやすさ

カウンセリングルームと診察室が個室になっていてプライバシーがしっかりしています。
矯正治療では食生活や生活習慣といったプライベートな内容を先生と話し合うことがあるのでカウンセリングルームが個室になっているというのは安心できます。
他人には聞かれたくない話でも個室になっていればその心配はしなくてもよいです。
また虫歯の治療などと違って矯正の治療は一回の通院でも時間がかかります。
リンガル矯正ということ
もあり矯正装置を歯に装着するのに2時間くらいかかることが多いですが個室になっていれば長時間でもゆったりと治療を受けることができますし周囲の目も気にせずに済みます。

些細な事に思われるかもしれませんが意外と重要だと知ったので書き込みします。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
医院について
予約のしやすさ

口コミの評判がよかったため、歯の痛みがあった際に初診の予約をしようとしたのですが、インターネットで仮予約した時間をお断りされるということが2回ほど続きました…
どこの口コミサイトでもいい評判しか見かけなかったので期待していたのですが、裏を返せば通院患者様も多いのでしょうし、新規の患者はあまり受け付けてくださらないのでしょうか…初診の方はご注意ください。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い

先生やスタッフの方はとても親切 丁寧に対応してくださるのに対し 受付の人の言葉使い 感じの悪い対応 人を見下す態度には 毎回気分が悪くなります 毎月一回この受付の方と顔を合わし 次回の通院日を打ち合わすのが 正直辛いです