歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

白い歯を入れるのがとても上手・・・という口コミに引かれて行ってきました。本当に上手でした。先生のお父さんやおじいさんも歯医者さんだと、待っているときにまわりの方に聞きました。外側は、少し古いけれど、中に入ったら、全く違う感じで、とてもきれいでした。…深谷には歯医者さんが多いですが、歯医者さんから紹介を受けて治療するほどの腕前の先生のようで、行ってよかったです。僕も、自信を持って薦められます。先生、ありがとうございました。受付の横で、説明してくれた衛生士さん?か、看護婦さん、わかりやすくて、安心できました。あわせて、
ありがとう!

苦情コメント

入院しましたが、病院食のまずさにびっくりしました。大半の患者はふりかけをご飯にかけてました。おかずには手をつけずふりかけご飯をメインに食べ、どうにか入院生活を乗り切りました。口の中を切開手術したのに、手術直後の食事が何の配慮もない普通のかたいご飯とおかずでした。無神経さにびっくり!先ほど手術を終え、まだ口から血をだし、水も飲めない患者に出す食事かーと叫びたくなりました。食べられないと言っても、伝わらないのかその後も平気でかたいご飯とおかずの一般食が出てき、おかゆとドロドロのおかずがでてきたのは、食べられないと言ってから24時間後・・・私、まる一日食事できませんでした。病院で餓死するかと思いました。売店でプリンを買い食べしのぎました。またドロドロのおかずは気分を害するもので食事とは思えない代物です。仕事で食事作ってますか?なんか、頭の中の栄養学のみで栄養だけ摂取すればいいでしょ〜っていう食事という感じで、今時の感覚とかなりズレたお役所仕事的印象を受けました。
今まで生きてた中で一番ひどい食事、食べる立場を考えてない食事、のど通りません。患者の食事しているところ見たことありますか?

推薦コメント

先生やスタッフのみなさんが親切で、怖がりのわたしも落ち着いて診療していただけました。

推薦コメント

親知らずを2本、学生時分にここで抜きました。左右の2本だったのですが、通院の手間などを考えて、1日で両方抜こうとなった時はどうなることかとハラハラし、完全に怯えていたのですが、結果的にあまり腫れることもなく、通院も少なかったので良かったです。お世話になりました。

苦情コメント

土台を作り銀歯をかぶせるときに土台から、なんか膿みたいな臭いのが出て来てるのに先生はかぶせたら臭い消えますのでと言いかぶせた。案の定1ヶ月もしないうちに他人から口臭あるよと言われてすぐに違う歯医者に行きました。その先生に事情を説明すると忙しかったんかな?でもこれでかぶせるのはマズイよ。と言ってました。その先生に治してもらっていまは臭いはありません。わたしはいい印象はないですね。

苦情コメント

整形外科の****って医者、高飛車で最悪。こんな嫌な思いするためにわざわざ大学病院なんか来て本当に後悔した。自分が偉いと思ってるんだろうな。

苦情コメント

患者が危篤間近なのにも関わらず、主治医も来ず看護師任せ!!!
副医院長(****)は患者と家族に罵声を浴びせる。
解剖したガリ!!

推薦コメント

親切だし、小さい子向けの遊ぶところもあるからいいですよ!
小さいころはよく風船とか貰ってました。
まさに地元の病院って感じです。
私の住んでいるところの歯科っていえば小島歯科ですもん。
けど、道路広げるとかいって移動するかもしれないんだって、と母が言っていたのですが、本当なのでしょうかね?
本当にお世話になってるんで感謝感謝ですよ。

苦情コメント

あまり丁寧な説明もなく、少し不安でした。
なぜか毎回毎回抗生物質の薬をだされ、不信感をもちました。

推薦コメント

とても感じがよく、清潔感のある病院です。歯石の除去、虫歯の治療と親知らずの抜歯をして頂きました。
先生はもちろん、歯科助手さん、受付の方、みなさん優しく丁寧な対応をして下さいます。
待合室では一度も5分以上待たされた経験もなく、診察自体も手際よく治療して下さるので大きな痛みも少なく治療はすぐ終わらせてくれます。先生からの説明もきちんとしていてわかりやすいのですが、治療が終わった後も、助手さんから改めて治療後の説明をして下さるので、全く不安を感じません。
友人や家族にも個人的にお勧めしている歯医者さんです。これからも通わせて頂きます。