歯医者さんへの口コミ45340件
痛みを我慢していた虫歯がどうにも我慢できなくなり、勤務地の近くにある吹野歯科クリニックにお世話になることになりました、ところが数度通院したところで九州への転勤が急遽決まったため、無理を承知で応急的に治療を済ませてもらえないかとお願いすると、快く引き受けていただき転勤2日前に治療を終えることができました、応急的だったにも拘らず転勤後は何の違和感もなく過ごすことができました、本当にありがとうございました。
なによりも治療方針が一方的だと思います。
相談して決めるか、せめて「〜としますが、よろしいですか?」と
確認するような形で進めて欲しいです。
技術に自信をお持ちなのかもしれませんが、それにしては無条件に
頼れる雰囲気もないです。接客業の一種なのですからご自身の立ち
居振る舞いを見つめ直していただけるよう改善を願います。
医院の建物は2階建ですが、エレベーターが設置してあり待合室から診察室までバリアフリーで車椅子の人も受診できます。
医師の説明は丁寧で納得できるまで聞けます。
受付の人も歯科衛生士さんも優しいです。
これからもずっと受診したい医院です。
子供がいるので、ベビーカーのまま入れるのが、とても良いです。
子供も私と一緒にかかっているのですが、子供がいたくないように配慮して治療してくれるし、私が治療中は、遊具で遊べるので、助かっています。
仕事柄不規則な生活をしていて、長い間歯医者に行くことがなかったのですが、まわりから良いという評判を聞いて通いました。久しぶりに歯医者に行くので、予想通り治療箇所が多かったのですが、治療内容に応じて、どのくらい費用がかかるとか相談にのってくださり、治療計画なども事前に分かるので安心して通えることができました。
つめものが取れてしまったりしたときも対応が早く、細かな調整もしてもらいました。ほとんどが女性スタッフなので、女性の方は通いやすいと思います。
歯茎の痛み、出血、口臭の為、ネットで歯科医を探し歯周病が得意そうなHPだったので****に通院しましたが治療もどのように何の治療薬かも説明が無かった。通院しているうちに症状も良くなったような気がしていたが治療が終了して1週間位で元の状態になった。結局何も改善されておらず今月になって、以前から不調だった歯茎の歯が折れて取れてきた。レントゲンで調べていたのに不良個所は分からなかったのだろうか?もうこの歯医者には二度と行かない。
ほかの歯科医院に予約していたが、スタッフの対応が悪かったのでキャンセルし、家族の推薦でこの医院に通院。スタッフの対応が気持ちよく、また、治療に際しての先生の事前説明や治療がとてもうまく安心して治療ができました。今後も定期的な検診やまた、歯が悪くなったときの治療にお世話になりたいと思います。
口コミ投稿はこちらへ→