歯医者さんへの口コミ45340件
以前に同じ敷地内のスーパーでパートしてましたが
職場に近く便利だったので利用していました。
しかし治療の際に外した金歯を無断で処分された為に
それ以後は通院してません。
今は別の店でパートしてるので書き込みました。
せめて患者に一言断るべきですよね。
とてもいい歯科です!看護師さんも優しくて、
先生も優しく、めちゃくちゃ丁寧です 治療も素晴らしく上手く、ほとんど痛みなく
今まで行った歯科は何だったんだろう。 これからは、ここの歯科しか行きません!
歯医者さん苦手な方、私もそうです!
一度行かれてみては・・・ ほんと、分かりますよ(*^_^*)
こちらの質問に対して、真剣に向き合ってもらえませんでした。
どうしても不安なところがあったので一度治療が終わってから質問すると、もう一度診察台に座らされ「なんかおかしいところがあるとか無いとか仰るから見てさしあげてー」とイヤミのように大きな声で言われ、まるでこちらが悪いかのような態度でした。
その後も「大丈夫です大丈夫です」と言われ、どうしても納得いかないので再度聞くとやっとレントゲンを取ってもらえました。結局レントゲンでおかしなところが見つかったのですが、お詫びの一言もありませんでした。
もっと顧客の立場にたった治療と説明を希望します。
口コミの良さで来店しました。
しかし、口コミのような良さは無く、
説明も無かったので聞いてみました。
「説明してなかった?」「保険内だから」…と。
口コミの良さは保険外治療だけです。
態度も治療も、「保険内」患者には最悪です。
こんな嫌な思いをした歯医者は初めてです。
子供の歯科矯正に行ってますが、はっきり言ってヤブです。
通院した次の日にワイヤーが外れたり、ワイヤーの処理がされてなくて 口が切れたりします。
先生は説明が雑でよくわかりません。
スタッフも優しくありません。
これから矯正される方は行かない方がいいと思います。
たくさんの、患者さんがいていつも忙しいのは、わかるのですが、いつも感じるのは、電話に出る女の子が、感じが悪く、
冷たい話し方で、歯医者に行った時も、受付の女の人の対応は、
事務的で、すこし恐い印象です。
治療は速くていいですし、
期待してますので、そこを是非とも改善してください。
行くと最初に歯の掃除。これが尖った器具や機械で歯茎をえぐるようにするので血が出て痛い。歯を削る治療も原則麻酔は使わない。痛いので顔が歪むと『力が入ると治療しにくいんです。他の人は痛がらないですけどね。』と言われた。仮の詰め物が2回取れた。最初に『根気よく通ってください』と言われたが、その意味がわかった。
急な通院(歯が欠けたとか、差し歯が取れた)時に予約なしで行っても空いているときは間に入れてくれるし、治療費の高い差し歯などは進めないで保険治療で直してくれます
治療は、スピーディです
虫歯の治療も神経抜かなければその日に直してもらえます
忙しい仕事の方などは治療日数が少ないのでとても良いと思います
私も海外を行ったり来たりで戻ってすぐ治療に寄せていただくときも予約する暇もなく申し訳なく思いながらも通わせていただいております
初回の相談料が紹介ではないと3、000円かかるそうです。
他の病院は、電話の予約時に教えてくれましたが
こちらは、聞かないと教えてくれません。
あと、電話は対応はガッカリだったので
電話は見えない分、病院の顔になるので
改善されたほうがと思いました。
口コミ投稿はこちらへ→