歯医者さんへの口コミ45340件
ここは男の先生の態度が高圧的で嫌な思いをしました。新宿から10分ほどなので通いやすくていいのですが、いつも予約がとりにくく混んでいるので丁寧にはやってもらえません。一度顔に薬剤をかけられて痛い思いをしたこともあり、私はおすすめしません。
夜に子供が机に顎をぶつけてしまい、顎を貫通したかと思い大慌てで歯科医院に電話したら見せにおいでと快く言って下さって、とても感謝しています。医院長先生は見た目はちょっと怖いけど、とっても優しくていい先生でした。
大抵の歯科医院では予約時間よりかなり待たされますが、ここの歯医者さんはほぼ待ちません。
ただし、空いているわけではないので必ず予約が必要の様ですが、大体その時間に診察して頂けます。
先生や衛生士さんの対応も良いです。
親知らずが痛み出して通い始めたのですが、写真を見せながら丁寧に説明してくれた歯医者は初めてだったので、驚きました。今まで、歯医者と言えば説明もよくわからないし、暗いイメージで歯医者嫌いでしたがここは、綺麗でスタッフの方も笑顔で対応してくれて親切なので、おススメです。
口コミ投稿はこちらへ→