歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

ここは男の先生の態度が高圧的で嫌な思いをしました。新宿から10分ほどなので通いやすくていいのですが、いつも予約がとりにくく混んでいるので丁寧にはやってもらえません。一度顔に薬剤をかけられて痛い思いをしたこともあり、私はおすすめしません。

苦情コメント

先生はとても良い方で、腕も良さそうですが、歯科助手の女性の中に、とても愛想が悪く不親切な対応の方がいて嫌です。

推薦コメント

ここの先生は患者思いの良い先生です。私の周りでも良い話しか聞こえてきませんね。どうせ行くならこういう歯科医院がよろしいんじゃないでしょうか。お勧めですよ!

苦情コメント

泣いている子供に巻き舌でキレる あるまじき行為



推薦コメント

夜に子供が机に顎をぶつけてしまい、顎を貫通したかと思い大慌てで歯科医院に電話したら見せにおいでと快く言って下さって、とても感謝しています。医院長先生は見た目はちょっと怖いけど、とっても優しくていい先生でした。

推薦コメント

小さな所ですがとても人気があり、予約時間から1時間待ちました。
先生の腕は確かで、親知らずも1,2分程度で抜いてもらえました。
とても親身になって治療して下さる先生でした。

推薦コメント

大抵の歯科医院では予約時間よりかなり待たされますが、ここの歯医者さんはほぼ待ちません。
ただし、空いているわけではないので必ず予約が必要の様ですが、大体その時間に診察して頂けます。
先生や衛生士さんの対応も良いです。

苦情コメント

医事課の****の対応は最悪です。
患者のことを考える気配はない。病院のスタッフとして適していないと感じた。

推薦コメント

とにかくぶっきらぼうな先生ですが技術を求めるならココ。
行ってみて下さい

推薦コメント

親知らずが痛み出して通い始めたのですが、写真を見せながら丁寧に説明してくれた歯医者は初めてだったので、驚きました。今まで、歯医者と言えば説明もよくわからないし、暗いイメージで歯医者嫌いでしたがここは、綺麗でスタッフの方も笑顔で対応してくれて親切なので、おススメです。