歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

清潔感があって、安心できました。

推薦コメント

医院がきれいで素敵です。さすが銀座って感じがします。夜ちょっと散歩がてら通える病院は珍しいと思います。先生も感じが良いし、スタッフの方も良い感じの人が多いです。

推薦コメント

元々、別の歯科で治療をしていたのですが
仕事が忙しく痛みも消えていたのでほかっていたら
痛みだし近所での評判がよかったので診察
3ヶ月のスパンでわかり易く治療できたので
非常によかった
後は、3ヶ月に一度のメンテナンスも歯を大事にする意味など
わかりやすかった
先生も治療がやさしく安心できました

推薦コメント

歯並びも噛み合わせもおかしく、歯が痛むことが多々ありました。
時間を使ってカウンセリングをしてもらったこともあって、無事綺麗な歯並びになりました☆
鏡を見る度に嫌になっていましたが、今では歯をイーってやるのが楽しくてしょうがないですw
本当にありがとうございました。

推薦コメント

治療する前に、どのように治していくのか、治療方針を解かりやすく明確に説明して頂けたので、安心して治療を受けることが出来ました。
また、歯科医師をはじめ歯科衛生士や歯科助手の方も丁寧で優しい方でしたので、通いやすかったです。
院内に飾ってあった絵画も素敵でした。

苦情コメント

時間を予約して通院しているのに、必ず、平均5分〜20分待たされます。最高で50分です。
予約を取ってるので、遅れるのはダメだと思います。
それと夫婦でやってるみたいですが、自分の歯は結構な虫歯で治療も長いことやってますが、先生にこの歯は抜かないとダメですねって言われても抜くのは嫌なのでっと言ったら多少口調が変わり、どうするか考えて来てくださいといわれました。
はっきり言って自分の思い通りに行かないと口調が変わるみたいです。なんかイラッてしますね。

推薦コメント

初めて通院した時は一人でやっているのにびっくりしましたが、
治療はとっても丁寧で他の歯医者さんより安心して治療してもらえます。
全く痛くないのでこれからも通院したいと思っています。

推薦コメント

治療も早いし虫歯をけずる前も
「ここを治療すると2000円かかりますが、どうしますか?」
と聞いてくれるので、とっても誠意がある歯医者さんです。
また
「今混んでいて時間がかかります。」
と言われたのに30分ぐらいで帰れたのは早くてびっくりしました。

推薦コメント

治療は丁寧です。予約制ですが、予約のとりやすさは普通だと思います。一回当たりの治療時間は長めかもしれませんが、手技は的確でダラダラと治療回数をかけないために患者の負担は少ないと思います。先生は医者というよりサービス業といった感じで、常に患者と対話しながら治療をしています。治療方針や技工物など疑問を感じたら遠慮せずに訊ける雰囲気ですし、患者の疑問には丁寧に答えてくれます。治療方針や治療費など予め相談することをお勧めします。

推薦コメント

前回の治療が終了してから3ヶ月が経過したので定期検査をしてもらうことになりました、予約時間より20分程早く着いてしまったので備え付けの雑誌を見始めましたがすぐに声がかかり検査が始まりました、歯と歯ぐきをチェックした後に「良く歯磨きされてます」とお誉めの言葉をいただきましたが不十分な所の指摘もありました、その後は歯垢を取ってクリーニング、すっきりして帰途に着きました。