大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

腕が良いし良心的、口腔内の歯の裏側の写真を撮って「ここが虫歯です。」
と教えてくれたりします。歯科助手の女性達がメインで治療を行ってくれますが、実に手慣れてます。欠点は患者数が多いので予約が最低でも一週間以上は空きます。

推薦コメント

衛生面にかなり気を使ってくれている歯医者さんといった感じでしょうか。
使い捨ての器具を多く使っているみたいだし、再利用する器具に関しては、欧米の厳しい基準(確かクラスBだったかな?)を満たしている機械を使用して滅菌しています。日本でこの基準を満たす機械を使っている医院はあまりないそうです。

苦情コメント

歯科医としての腕は普通の上?でも声が小さく治療の際聞き取りにくく
前歯を削られ過ぎて歯と歯の間が隙間が出来た何もこちらは頼んでなく
ショック HPとの治療のもっとうと違い在り。

苦情コメント

 先生は、口調は穏やかで、こちらの話もちゃんと聞いてくれる感じですが、ちょっと治療は荒っぽいと感じました。口を思いっきり引っ張られて痛かったり、手元が狂ったのだと思いますが、器具で唇を切られたりしました(勿論そのあと謝っておられましたが)。あと受付の対応が悪く、とても感じが悪かったです。院内も節電の為なのか暗くて、ただでさえ歯医者に行くのは気が重いのに、一層気が滅入りました。

推薦コメント

院長先生以外若い女性だけのスタッフなので明るい雰囲気です。
矯正専門なのでそれ以外の治療はできません。

苦情コメント

説明がなく、対応が雑で恐怖感を感じました。

推薦コメント

近所なので通院し始めましたが、院内の雰囲気もよく、みなさんいい方です。キッズルームもあり、診察台からでもモニターを通して様子を見させてくれます。生後半年の息子を連れて行ったときには、手の空いているスタッフの方が子守りしてくれました。
治療も痛くなく、とても親切。気になったことも気軽に相談できます。
おかげで、子供も一度も泣くことも怖がることもなく、歯医者に行ってくれてます。

苦情コメント

口コミはここの関係者が投稿しているのでしょうか?治療は未経験で、先生がどのような方なのかわかりませんが、本日診察していただこうと電話をしたら、予約がいっぱいで、来週もいっぱいです、と言われ、かつ、一方的に電話も切られてしまいました。口コミで良い内容が投稿されていたので、電話したのにもうビックリです。

苦情コメント

 ****の歯医者に手術が必要と言われ、結局手術はする必要性がなかったのですが。

 次回予約をキャンセルし、労災病院に行ったら手術する必要性がないと言われその先生の後輩にあたる歯医者さんに紹介してもらい治療をしてもらいました。

 後輩にあたる歯医者さんにその事を言ったらめっちゃ怒っていました。そんなんで手術するなんて歯医者としてどうかなぁと。

苦情コメント

待ち時間がないこときれいなロビーであることなどはいいのです。しかし、あたる先生にもよると思いますが患者の意見を軽くスルーし何をするのか強引に伝え実行するような先生もいらっしゃいます。歯が痛いから来てるのにしばらくしたら痛くなくなるからとか言われつつ結局治らないまま2カ月弱過ごさせられました。医療費の無駄使いでした、もういきません。