大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
去年数回通いましたが、一等地にある歯科のくせにレベルの低さにびっくりした…
とくにスタッフです…衛生士?助手か知らないけどみんな派手でバカっぽいし説明や話し方もバカっぽい…
病院なのにありえない、時間とお金の無駄なんで行かないです。
皆さんも気を付けて下さい。
こちら矯正歯科でトラブルになっている方々がいると聞きました。知人もトラブルになっている様です。(事実)大切な歯を治療する・その歯医者に治療を任せるのだから(自身の体を預ける)選ぶときは本当に慎重に選択下さいね。
歯並びを治そうと思い、家の近所にある三つの矯正歯科医院さんに相談に行きました。(通院楽な方がいいので;)
で、最終的に治療をお願いしたのがここ。
理由は簡単で、三つの中で一番説明がわかりやすく、安心しておまかせできそうだったからです。
治療はとても丁寧だったし、スタッフさん明るくてやさしくて通いやすい歯医者さんでした。
時間をかけて選んだ甲斐がありました。
差し歯をして2年もたたないうちにすぐに上の方がめくれけ中の金がみえてしまいました。先生に相談しましたが保証期間ではないからまた
やり直すしかないと言われました。後で調べると5年保証で保証期間内でした。後日そのことを問い合わあせをして電話を待ちましたが連絡もなく・・・。治療に痛みはなく親切ですが、すぐにめくれ知らんぷりとは。
行くたびに先生がやめているのも疑問です。
口コミ投稿はこちらへ→