大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
ネットで調べていきました。受付対応はすごく良かったです。
店内もきれいにされていました。
治療も丁寧,迅速でとても満足しています。
こちらの都合でいけなくなってしまいましたがまた時間があれば
通いたいと思います。
安心していける歯医者でした。
私は歯石がたまりやすいので、いつもこちらで歯石取りをしてもらっています。毎回丁寧に取ってくださって非常に感謝しています。西武の中にあるということで、買い物のついでに行く事が出来るので非常に便利なのでオススメです。
質問途中で、帰れと言わんばかりに院長自ら話を遮るようにエプロンやブランケットを外す。
ホームページには「丁寧で信頼のある診療を心掛けています。」みたいな事を記載しているが、記載している事と実際にとっている態度が真逆過ぎて驚きました。院長自らの口から「この仕事は、患者様第一に考え優しく接しなければいけない。」という言葉を言っているのを聞いた事があるが、その言葉はどこへいったのか。
こんなに失礼極まりない診療をする歯科は初めて行きました。もう二度と行きません。
ホームページに大袈裟な事を語っている店や医療機関に限って、いざ行ってみるとまったく違う事がよくあるのでみなさんも気を付けて下さい
先日、急に差し歯が抜けてしまい、家の近くで探したところ小山歯科にたどり着きました。
駐車場もあり、中に入ると綺麗さにビックリしました。受付の対応も良く初めてでも、特に抵抗はありませんでした。
順番を待っていると、受付の方から案内されて部屋に入るとなんと!
個室でした。初めての事だったのでビックリしましたが、安心して
診療できました。
また機会があれば行きたいです。お近くの方は是非行ってみてください!!
ここの歯科医院の設備は本当にキレイで、常に最新なものを入れているように感じましたね。それと、ここの先生はとても優しくて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるし、治療の計画もものすごく端的にしてくれるので、こちらも助かりますよね。それに、治療自体も痛みがほとんどなく行なわれるものとてもいいところだと思いますね。
歯列矯正をしてもらいました(^w^)
歯並びが悪いとどうしても人と対面する時に口元が気になっちゃいますし、そのせいでどうしてもいつも俯きがちになっちゃっていたので...
そんな自分が嫌で思い切って受診したのですが、本当にうけてよかったと思います。
たかが歯並びですが、されど歯並びですね(笑)
ちょっとずつではありますけど、人の前でもちゃんと話せるようになりましたし、気のせいかも知れないですけどご飯も美味しく食べられるようになったので嬉しいです☆
歯石取りは上手で、綺麗に苦痛なく取ってもらえます。
ただ、こちらの先生には重大なミスをされ、
以来大学病院に通っています。
自信がある先生だけに、何か失敗した時には大変なことに
なると、初めて分かりました。
ミスをされてもよいという方にだけ、おススメします。
口コミ投稿はこちらへ→