大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント
受診した治療
定期健診
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
医院設備

赤ちゃんの歯が生えてからずっと検診に通っています。

待合室も広く靴のままはいれるのでとても利用しやすいです。
おもちゃもイッパイ。
診察は子供だけではいるのではじめは泣いていましたが
今は元気良く入っていきます。

帰りに小さなおもちゃがもらえます。

大人と一緒の歯医者だと待合室で静かにしないといけないので行き難いし定期的に見てもらえるのがとても安心です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
医院について
雰囲気

虫歯になったので行かせてもらいましたが とても感じのいい場所でしたでした

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費

目立つのが嫌なので舌側矯正を希望したら、ここではできないと言われました。今時舌側ができない矯正の病院てどうなの?しかも160万円以上の金額と言われましたが、他の病院ではそんなに高い金額ではありませんでした。あと、先生の手がずっと小刻みに震えていたのが気になりました。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

5年ほど子どもともども通っていますが、よい歯医者さんです。
もちろん院長先生が一番よいのでしょうが、他の先生方でも「ハズレ」と思ったことはありません。子ども対策も万全です。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

年末に移転されたみたいですが元あった場所に近く わかりやす場所です

スタッフさんも変わらずで説明もしてくれますし(当たりまえ)

親身になって相談にのってくれますので安心です

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
診療日 診療時間

基本的には予約制ですが、予約外でも診ていただけます。その場合待ち時間長いですが…。デパートの中に入ってるので、土日も診療してるのが助かります。先生も、衛生士さんも優しくて的確です。説明もきちんとしてくださり、自費や保険診療かもちゃんと説明してもらえます。次回予約などは診察券の裏に書いてくれるので、忘れにくいです。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

約20年ぶりの歯のメンテナンスでお世話になりました。

歯科医師や歯科衛生士の方は、親身になってアドバイスをして下さるので、歯に対するそれまでの自分の考えを変えることが出来ました(もっと歯のケアを大切にする意識が芽生えました)。

今まで歯のメンテナンスを行わなかった理由の一つに、「痛いから」という不安があったのですが、全く問題なく治療を受けることが出来ました。

治療もそうですが、予防策まで丁寧に見てくれる所に大変魅力を感じています。

また何かあれば、ぜひお世話になりたいと思っています。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療費

ぼったくり。医師会に入ってない歯医者だから、苦情あっても間に入ってもらえない。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

親切ていねいに健康保険料金内で、年齢的にちょうどよい治療をしてくれた。過度な予防治療は進められなかった。職場が変わりいけなくなったが、近くになればまた行きたい。

苦情コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

私の身内が診察を受けた時に、医師の心無い言葉に深く傷付きました。医師を信頼し、治療を希望し受診しているのに、残念な話です。医療は信頼と倫理観が大切ではないでしょうか?