大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気

非常に対応は悪く、治療しても全く治りません。
最悪な歯医者で二度と行きたくないです。
説明を求めても全く説明してくれませんし、説明もわかりにくい。
治療してかぶせてあったものも2か月内に3回取れ、何度も再治療してもらいましたがすぐに取れてしまいました。
治療費もかかり、また取れるだろうと思い別の歯医者に変えました。
基本的に治療は荒く、痛いことが多いです。
助手の女性も荒くやさしくしてほしいと言っても聞いてくれません。
愛想は基本的に悪いので話しかけずらいです。
説明も下手だし、これからどうゆう治療をしていくかの話がなく急な治療です。

治療室は汚く、天井を見るとごみだらけです。
清潔感があまり感じられないので、あとから考えると怖いです。
仕方なく数回通院しましたが、二度と行かないでしょう。
今までいくつか歯医者に行きましたが、最低の歯医者だと思いました。

暇なのかいつも患者さんがおらずすいています。
予約はすぐに取れるでしょうが、おすすめはできません。
近くの他の歯医者に行くことをすすめます。

推薦コメント

歯医者?って聞けば「痛い」「怖い」といったようなイメージがあると思いますが、こちらの先生はできるだけ痛くないように治療していただけるので安心で、スタッフの方々もとても親切にしていただけるので気持ちよく治療に専念できます。

また、奥歯のブリッジをしていただいたのですが、うまく噛みあわせもでき感謝しております。



苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院について
予約のしやすさ診療日 診療時間

他の医院にすればよかったと後悔しています。
矯正日は月に数回です。その日に通院できなければ、治療がどんどんのびます。数年通っていますが、なかなか治療が進んでいないと思ってしまいます。いつ終わるのかわかりません。
本当に後悔しています。

ホームページの割引の過大広告に騙されました。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い

とてもデリカシーのない先生で、傷つくような言葉を何回も言われショックでした。患者を物の様に見ている方でした。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
電話対応
医院について
予約のしやすさ

現在通っていますが、こちらの歯科医院は駅からすぐなので、とても通いやすいです。雨の日でも、駅から濡れることなく医院に行くことが出来ます。また、予約をしておくと、前日に自動電話で予約確認のお知らせが鳴りますので、うっかり予約を忘れていた!ということがありません。スタッフの方も話しやすい方が多いと思います。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
衛生管理医院設備

たった1本の虫歯の治療に半年以上かかるのは、歯科医師の治療の技術がないからですか?  歯科助手、歯科衛生士が、歯の治療をしてよいのか?  銀歯を作りなおすのに何回!!歯科技工士に作りなおさせてるの? 先生は歯科技工士に何も言ってないの?
毎回、治療の説明が違うけれど、きっちりカルテに書いてるの?
あまりにいいかげんすぎてはらわたがにえかえるわ!!!
何回も通わせられて、そこそこ金も払ってるし、時間もかかってるし、どうにか改善して下さい。  診療内容もぜんぜん違うし。
医師2人って書いているけれど、実質1人で治療しているとか、審美とかありえないこと堂々と書いているのも訂正して下さい!!!

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い
医院について
衛生管理医院設備通院のしやすさ診療日 診療時間

近所の方より評判を聞き来院させて頂きました。レントゲンを見ながら、自分の口の中の状態を丁寧に分かりやすく説明していただき痛みもなく安心して治療をうけることができました。さすが長年の知識と腕はすごいなと思いました。また予防処置にも力を入れられているようで歯のクリーニングもしていただきました。以前他院でした時には、痛みもあり怖いイメージがありましたが口の中も気持ちよくなり痛みもありませんでした。受付の方はとても感じがいい方で親切に対応して下さり好感がもてました。今まで色々な歯科医院に行きましたが、評判通りの良い先生やスタッフでこれから私のホームドクターにしていきたいと思います。また定期検診に行こうとおもいます。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

子供から、周りのみんながこの歯医者に行ってるよ・・・と聞いており、じゃ一度行ってみようと思い行かせていただきました。大きな病院ではないので、自転車置き場がなく、停めるのに困りました。仕方なく、下の薬局さんの前のスペースに停めさせてもらいました。
病院の玄関もすごく狭いうえに、混んでいるので、脱いだ靴がうじゃうじゃと、めちゃくちゃに転がっており、驚きでした。すごすぎて、整えようのない状態。小さい子供も多いので、履く時も、周りの靴を踏んでいくので、更にめちゃくちゃに。
診察室には沢山のスタッフさんがいらっしゃいました。スタッフさんが、とても親切で、丁寧で、明るくて、子供がニコニコしていました。中のスタッフさんは申し分なく、ここならまた連れて来てやりたいと思えます。ただ、会計で受付にいらっしゃるスタッフさんが好きではありません。ざわついた中で、ぼそぼそと呼ばれるから、聞こえない。側に行っても、ぼそぼそとお話しされ、笑顔もない。例えば、保険外の治療(フッ素塗布など)だから、別途いくらか必要という事に対しても、きちんと仰ってくれない。せっかくのいい病院も、これでは評判を下げてしまいますよ。初めての時から、印象が悪く、今日行っても、やはり印象が悪かったです。受付は病院の顔だと思います。きちんと対応すべきではないでしょうか。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術言葉遣い
医院について
待ち時間

最悪!奥歯の虫歯で痛くなり通院してましたが、5月につめてもらったところが、3カ月でとれました。
取れたものを持っていったところ、半分に切って付けられたもののグラグラになり、さらに半分は抜歯したのですが、痛みが止まらないので、他の歯科に行くと全部取れてませんでした。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の技術言葉遣い
医院スタッフについて
患者への説明電話対応
医院について
雰囲気

院長、スタッフの態度があまり良い感じがしなかった。業者の人に?怒鳴って担当変われや罵倒の声が聞こえ嫌な気分になった。