大阪府の歯医者さんへの口コミ3921件
虫歯治療後に違和感が一ヶ月くらい残り(詰め物が大きかった為)痛いので詰め物を取ってもらうよう頼みましたが・・・丸め込まれ、そのまま我慢してましたが、だんだんと歯並びが悪くなり顎の関節がポキポキ鳴るようになってしまい、かみ合わせがだいぶ悪くなったので違う歯医者で矯正します!!!
虫歯治療後 歯に違和感があり、(約一ヶ月)詰め物を取ってもらうよう頼みましたが取ってもらえず その後 顎の骨が鳴るようになり歯並びも少しズレて噛み合わせが悪くなったので矯正することになりました
妹が、治療を受けさせていただいてる時の事なんですが、「痛かったら手上げてくださいねぇ」と、助手の方がおしゃったそうです。そして、痛いので手を上げたら、助手の方がその上げた手をパタッと倒して、「もうちょっと我慢してください」とおっしゃったそうです。痛いから手を上げたのに、結局は 痛み を我慢したまま治療は続行され、痛いので、反射的に口が閉まってしまい、その時に先生がマスクごしに「あぁっ」と言って、口を開けるように言うそうです。お陰で、妹は歯医者嫌いです。こっちはお金を払ってる訳ですから、たとえ子供であろうと、痛いと上げた手を、勝手な判断で下げたり、言葉使いには気を配って戴きたいのですが…。
ここは看護婦さんも優しいし、先生もすごく優しいです!歯医者さんといえば、上からものを言う先生もいらっしゃいますが、兵野歯科さんの先生方は患者と同じ目線で話をしてくれるのですごく良い歯医者さんです!
口コミ投稿はこちらへ→