大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
とても感じの良いところです。
駅から徒歩5分もかからないし、アクセスも良いです。
肝心の治療ですが、
私は歯石取りをしてもらったのですが、痛くない!
前まで通っていた所では、毎回出血し、痛みもあってトラウマになっていたのですが、ここへ来てホントに良かったです。
そして歯磨きの指導もしてくださいます。
歯ブラシの角度、歯間への入れ方、フロスの使い方など、とても丁寧に教えてくださいました。また行きます。
先生と助手の方の対応は優しく話しも聞いてくれてすごく良いです。
待ち時間も少なく、その辺の歯科よりはスムーズです。
素手で口の中を触る時があるのと、歯を抜く率が高いのは
ちょっと・・後設備が新しくないのでもっと充実した方がいいと
思います。いまいち安心できない点はあります
だいぶ前に通院していましたが、引越しのためいくことができなくなりました。息子は虫歯が悪化して別の歯医者に通っていますが、
やはり、完治するまで通わなければいけませんね、とは言う私も、虫歯をほったらかしにしています。またそのうち顔を出しに行きます。
この前、突然歯が痛くなり、駆け込んだ歯医者です。いつも通ってた歯医者ではないので、通りすがりの患者ってとこですね。でもしっかり虫歯の治療をしてくれました。歯に穴を開けてガスを抜いてくれて楽になりました。今はいつも行っている歯医者に通っていますが。大変よいとこでしたよ。
会社の近くとゆうこともあり、通院していました。結構通いやすい雰囲気で先生も気さくな人なので、よかったですよ。虫歯もすべてなくなり、今は、結構快適に過ごしています。夕方に行くと、子供たちがたくさんいて微笑ましかったですね。
恐ろしい歯科です。違うHPのランキングで3位だったので行ってみたのですが,治療に対する説明一切なく,無責任な対応。私は抜歯の途中に「うちじゃ無理」と違う病院へそのまま行かされました。事前にそのような可能性があるとの説明はもちろんありません。その状況で治療費と抜歯も違う施設に委ねるにも関わらず抗生物質などの処方箋をきりました。金をとることしか頭にないのでしょう。百歩譲ってそれはよしとしても,抜歯で流血を伴う処置にも関わらず医師は素手で手袋なしで処置をします。器具もオートクレーブ(滅菌器)はあるものの器具類は滅菌パックはされておらず,素手で私の処置をしているその手で器具棚の器具をあれやこれやと触って持ち出してきます。もちろん手洗いなどしていません。いくら消毒済みの器具と言えどもそんな手で触られた器具とその棚の中は普通汚染器具と見なします。どんな感染がおきてもおかしくない環境でした。助手についていた女性も無資格でしょう。とにかく,いまどきまだこんな歯科があったのかと怖くなりました。私は看護師ですので素人の知識でこのような指摘をしている訳ではありませんし,単なる中傷ではありません。本当に危険な医院であることを伝えたいと思って書き込みしました。
口コミ投稿はこちらへ→